店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

カレーライス☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわ♪

もう20時ですね~

そろそろみなさん、夕食は済ませましたか?

今日は、カレーライスについて

少しお話していきたいんですが・・・

半分くらいは私の愚痴になります(笑)

・・・と、言いますのも

今日はなんか無性にカレーライスの気分で

自分で作ることにしました☆

 

スーパーにいって

ニンジン、タマネギ、エリンギに

夏野菜風にしようとピーマンにナスを買って

カレールウコーナーへ・・・

あ~確か家にカレールウ(中辛)残ってたな!

それと半分ずつにするから、今日はあえて

甘口のカレールウでも買ってみるか♪

お肉は鶏肉の胸肉派なので

胸肉2枚を買って帰宅\(^o^)/

そして、食品をストックしている棚を確認すると

 

あれ・・・・・

 

カレールウの残りがない(´;ω;`)

うわ~~やってしまった><

そういえばこの前掃除したときに

捨てちゃったんだった・・・

 

今あるのは甘口のカレールウのみ・・・

仕方ないがこれでカレーを作るか(T_T)

そして具材を切ったりなんちゃらして

すべての食材を炒め終わって

お水を入れる段階に・・・

 

そこで箱を確認してみると

ルウを全部使う場合は、お水1400ml

えっ!!1400mlも使うの!?

大体1000mlとかやと思うし

多くても1200mlくらいが

ルウの標準の量じゃないの??

とか思いながらも

箱に書いてあるし、渋々1400mlを投入・・・

沸騰してから30分タイマーをかけて

その間にお風呂でシャワーを浴びてきました☆

そして、お風呂上がりに鍋を確認してみると・・・

 

うわ、シャバシャバじゃん><

やっぱりか~~~

怪しいとは思ってたけど

この分量じゃシャバシャバなるやーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

具材がゴロゴロで、ドロドロしてるカレーが好きな大田は

この時点で軽く萎えてました。。。

そして、炊いたご飯もなぜかいつもより柔らかく

もうなんでもいいやと、カレーをよそって

食べてみたものの、、、

 

やっぱり甘いしシャバシャバやし

全然おいしくなーーーい><

マズくはないんですが、おいしくない(´;ω;`)

 

もう懲りたのでこれからはしっかり在庫確認と

水などの分量も自分の感覚を信じて

調理しようと思いました、、、

 

次はキーマカレーにしよっと。。。

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。