店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お店の女の子とのイベント♪  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんわ☆

昨日作ったカレーの残りを食べすぎて

軽く気持ち悪くなりながらブログを書いてます・・・

#######################

さてさて、今日のブログですが

 

お店の女の子とのイベント

 

ということでして、、、

 

まだ先にはなってしまいますが

4月くらいにお花見イベントでもしようかなと

企画が進んでおります♪

 

やっぱり仕事ばっかでもダメだし

たまには息抜きも必要☆

ちょこちょこ少数でご飯に行ったり

そんなことはしているんですが

全体のイベントとして何かしたいな~と思い

いろいろ考えてみたんですが

やっぱりお花見がいいなと思いまして

みんなで企画しております\(^o^)/

2月や3月にもイベントを組みたかったんですが

2月はお店のみんながそれぞれに海外旅行にいったり

なかなか全員で集まるのが難しかったため却下

 

3月に企画してもよかったんですが

ちょっとまだ寒くて風邪を引かれたりしたら

ちょっと具合が悪いということで

暖かくなる4月にイベントを企画♪

 

もちろん、今から入店してくれた子でも

どんどん参加してほしいですし

そういった新人さんと既存の女の子たちが

仲良く接すれる場として

このお花見が上手く活用できたらいいなと

考えております(*´ω`*)♪

 

場所はまだ未定ですが

大阪城公園とかがいいかな~~

夕方か夜からスタートで

お酒やおつまみを片手に

みんなでワイワイできたら最高です☆

 

もちろんお酒が苦手な子は飲まなくていいし

人見知りだって子も強制参加ではないので

無理にはお誘いしません(*^^*)

 

ただ、少しでも興味がある場合は

できれば参加してほしいなって思うし

うちの子たちは気さくな子ばかりなので

新人さんでもすぐに打ち解けると思います♪

 

お酒も強い子はほとんどいないので

飲み方も可愛く、女子会みたいな花見になるでしょうし

既存の女の子と新人さんが仲良くすることは

仕事をしていく上でもプラスなことばかりなので

とても良い機会だと思います♪

 

当店では、先輩の女の子が新人さんに向けて

いろいろアドバイスをくれたり

問題解決に向けて一緒に考えたりしてくれます☆

 

ですので、仲良くなるのはとてもプラスだし

きっと仕事がより楽しくなるんじゃないかと思うんです♪

 

頑張って企画していきますので

よかったらあなたも是非参加してくださいね(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。