店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

のんべぇ♪ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

皆様お酒は好きですか~??

未成年の方はハタチになってからでお願いします!!笑

お酒は強いですか??

弱いですか~??

飲みに行くのは好きですか??

 

私はお酒が強い訳では無いけど飲みに行くのが大好きで

昔は本当毎日の様に飲みに行っていました(*´∀`*)

 

記憶が無くなるまで飲むことも多々あったのですが・・・Σ(´∀`;)笑

 

まぁ若気の至りってやつって事にしておきます(*´艸`*)

いい感じの量でいい感じに酔えれば

いい感じのまま帰れるんですけどね・・・(;´∀`)

でも歳を取るにつれて二日酔いがひどくてひどくて・・・笑

次の日起きた瞬間、頭が割れそうに痛かったり・・・

1日中食欲なかったり・・・

次の日なっても体からアルコールの匂いがプンプンする事もあったりね(;´∀`)

起きた瞬間に前日の事を後悔しますよねΣ(・∀・;)

 

皆様は二日酔い対策は何をしていますか??

前日の事を後悔しまくるくらい

二日酔いに悩まされる日もありますよね(;・∀・)

まず二日酔いは水分を取る事が一番大事ですよね!!!

水分をたっぷり取って胃をキレイにしてあげないといけません(*μ_μ)

水分をとるなら

●お茶

●温めたスポーツドリンク

●トマトジュース

●グレープフルーツジュース

●コーヒー

が最も効果的な飲みのもらしいです!!!

 

その他、二日酔いに効果的な食べ物もありました(ノ´∀`*)

●しじみ、あさりのお味噌汁

●ハチミツ

●バナナ

●柿

 

二日酔いが楽になるツボもあるそうです(ノ´∀`*)

●期門(きもん)

両乳頭部の真下と肋骨が交わる場所。

●健理三針区(けんりさんしんく)

手のひらの中央からやや手首よりの場所。

 

色々対策があるんですね~(ノ´∀`*)

 

お店の子達と一緒に飲みに行くこともあるし

全員でベロンベロンになるまで飲んだこともあったりなかったり・・・(*´∀`*)笑

まぁ二日酔いにならない程度にお酒を飲むのが

一番なのは分かっているんですけどねぇ~・・・(;´∀`)

楽しい飲み会だと調子乗って飲んでしまうんですよね~・・・

もし飲み過ぎた場合はこのブログを参考にしてみて下さい!!!笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。