店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お店の模様替え  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

まいたけっておいしいですよね♪

キノコの中では一番好きかも\(^o^)/

昔から・・・

香りまいたけ、味しめじ

といいますが、味もまいたけが

一番いいんじゃないかな~と

個人的には思っております☆

********************

さてさて、今日のブログは

 

お店の模様替え

 

ということでいきたいと思います(*´ω`*)

お店の共有スペース

 

つまり、リビングルームには

みんなが共有で使うレンタル衣装が

たくさん並んでいます☆

 

季節ものから大小サイズ

王道からマニアックなものまで

ほんとに様々です\(^o^)/

女の子に中には

家で着ていた要らなくなった服を

ライブチャット用として寄付してくれる子がいたり

自腹で新しい服を買ってくる子がいたり

お店が新しい服を用意したり

ちょくちょく増え続けています(笑)

ですから、今までのハンガーラックだけでは

スペース不足になってきていました

 

1つのハンガーラックに無理やり

たくさんの服を掛けるものですから

服の重量に耐えきれなくなって

ハンガーラックが破損し始めました(笑)

そこで、これを機にすべてのラックを

新しくて強いものに取り替えようとなり

3つのメタルハンガーラックを新規購入♪

もちろん2段になっていて

収納力も抜群\(^o^)/\(^o^)/

重さも110kgまで耐えられるので

どんだけ掛けたって余裕(〃ω〃)

 

もう、どうせなので

新しいハンガーラックが来たついでに

部屋の模様替え・・・といいますか

配置換えも行いました(*^^*)

少しでも部屋がキレイにみえて

みんなが居心地良く使えるように

マイナーチェンジを施してあります☆

 

ちょっと大人の事情のため

部屋の写真を載せることは難しいので

ビフォア・アフターがどうなったかを

お伝えすることができずもどかしいですが

とにかくすごくいい感じになりました(*´∀`)

部屋の雰囲気が変わると

気持ちもリフレッシュされますし

9月も下旬にはなりましたが

これからまた改めて頑張っていこうと思います♪

早く女の子たちにもみてほしいな~

どんな反応が返ってくるだろ♪

今からとっても楽しみです(*^^*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。