店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

あにまるせらぴー(〃ω〃)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー☆

みなさん3連休は楽しんでますかー??

先週に引き続き3連休の週が続いております♪

世間のカレンダー通りのお休みの方は

とてもうらやましいな~と思っておりましたら

10月にもすぐに3連休があるんですね(笑)

連休ばっかで本当にうらやまCです(´;ω;`)

私にも連休が訪れますように・・・(笑)

######################

さて、本日のブログは~~

アニマルセラピー

ということで書き進めていこうと思います♪

ちなみみ、アニマルセラピーと

アニマルテラピーは一緒の意味です(*^^*)

英語とフランス語とか、イタリア語とか

そんな違いだったと思いますよ

なのでどっちも正解\(^o^)/

アニマルセラピーって呼ぶことのほうが

日本では多いかも知れませんね☆

アニマルセラピーとかいいましたが・・・

単純に言いますと・・・

事務所で何かペットが飼いたい~><

ということです(笑)

最近は私が昼間に出勤しておりますし

夜は女の子が出勤してきます

夜に女の子が誰も出勤してこないっていう日は

2ヶ月に1度あるかないかくらいで

だいたい夜には誰かが事務所にいます

昼間もだいたい私がいますから

仮にペットを飼ったとしても

誰もいなくて世話ができない時間というのは

あまりないので安心です(*^^*)

 

じゃあ、何が飼いたいのか・・・

犬もみんな大好きですが

散歩がとても大変になりますから

飼うなら猫がいいかもしれませんね☆

名物ネコというか、看板ネコというか

そんな感じになってくれたら最高です(笑)

ただ、問題としては

やはり中には猫嫌いな女の子もくるだろうし

猫アレルギーの女の子も多いはず・・・

毛が抜けるため衣装についちゃうので

掃除ももっと大変になります

そう思うとなかなか難しいな~

他には何がいるかな~

と考えたところ・・・

チンチラという案がでました!(笑)

ハムスターじゃちょっと物足りないし

チンチラかハリネズミを飼ったら

みんな嬉しいんじゃないかな~??

ちょっと一度、本気で検討してみようと思います(笑)

 

みなさんからも何かご要望があれば

どんどん仰ってくださいね\(^o^)/

今ならまだ間に合いますよっ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。