店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

MONEY MONEY  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ(●´ω`●)

お金って、どうして必要なんだろうね

なんで欲しくなるんだろう・・・

もともと自然界に「通貨」という概念は無くて

人間が人間として進化していく中で生まれたもので

後発的に必要とされるようになったものですよね

しかし、今の世の中

お金がすべてみたいな風潮もあり

お金があればなんでもできる

逆に言えば、お金がないと何もできない

そんな世の中になっています。。。

では、あなたはなぜお金がほしいのですか?

お金を手に入れることで何か他の価値を

手に入れることが目的のはずです

おいしいご飯を食べたい

欲しいブランドのバッグがある

海外旅行にいきたい

一人暮らしがしたい

親を楽させてあげたい

いろんな理由があると思います★

お金には大きく2種類あります

生活に必需な、必要最低限度のお金

生活を豊かにする、余分なお金

今あなたがほしいのはどちらでしょうか?

当店にくる女の子は、大体が後者ですが

たまに前者の場合もあります

仕事を辞めてしまったから、生活費を稼ぎたい・・・

などの場合です

ただ、大抵の場合が、今の生活をより豊かにする

余分なお金、がほしくてライブチャットなどの

副業を選択することが多いのだと思います

ではでは、改めまして・・・

なぜお金がほしいのですか??

あなたはそのお金を何に使いますか??

明確に理由がある方でしたら

稼ぐときに糧になりますから、とても強いですね

「◯◯の為に、△△日までに◇◇円を稼ぐぞ~!」

この仕事は、基本的にはひとりでやるものですし

やっぱりモチベーションの維持が難しい!

誰かに迷惑のかかるチームプレイだったら

他の人の為に!という気持ちで

仕事ができるのかもしれませんが

自分の為に!をがんばれる人が

どんどん稼いでいく仕事です☆

つまり、自分に厳しくできる人

それは1つの才能であって

ライブチャットにおいても大きな武器になります

もちろん、いろんな才能の中の1つということで

自分に厳しくできないけど成功してる女の子も

当店には所属しています♪

しかし、自分に厳しくできる子というのは

ほとんどの方が成功しています☆

なんの為にお金を稼ぐのか

そのためにどんな努力ができるのか

ぜひ、よく考えてみて下さい♪(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。