店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ex夜蝶 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店★しの★です☆(*ノェノ)

 

また登場しました(ノ´∀`*)

元夜の蝶だったしのです❤(ӦvӦ。)笑

もう一度軽く私のことを説明すると~

チャットレディーになる前はキャバクラに勤務していたのですが

お金を稼ぎたくて結構フルで出勤していたので・・・

 

●毎日毎日お酒を飲まないといけない

●キャストの女の子同士のいざこざが必ずある

●お客様との同伴やアフターでプライベートな時間も削られる

●可愛いドレスを買うのにお金がかかる

●毎日仕事前にヘアセットにサロンに行かなきゃいけないしお金もがかかる

 

・・・・・など

色々な事が辛くてしんどくて・・・

お給料は満足いく位貰っていたのですが

それよりも仕事のしんどさとメンタルが見合ってなくて・・・

辞めたいな~でもこの仕事より楽で稼げる仕事ってないだろな~

と思っていた時に見付けたお仕事がチャットレディーのお仕事でした(ノ´∀`*)

 

パソコンの前に座ってるだけで!男性と直接会わずに!高収入をGET出来る!

と聞いて、とりあえず面接を受けてみることにしたのですが

最初は本当に稼げるのかめちゃくちゃ半信半疑でした・・・(;´Д`)

ですが今ではキャバクラで働いていた時の倍以上稼がせて頂いております(*´艸`*)

それなのに

 

★お酒も一切飲まなくていい

★お仕事するのは個室なので女の子同士のいざこざも一切ない

★お客様と直接会う事が一切無いので同伴やアフターも無し

★衣装は100着以上貸し出しで用意してある

★事務所にお化粧台があるからヘアセットもしなくていい

前の仕事と比べて一目瞭然ですよね(*´∀`*)

仕事中はそれぞれの完全個室のお部屋で仕事して

休憩ではリビングで女子トークで盛り上がったりご飯を食べたり

ワイワイしています❤(ӦvӦ。)

 

マネージャーさんや社長さんも本当に優しくてっていうか面白くて

ギスギスした感じは一切ないし、アットホームで本当に居心地がいいです(〃∇〃)

 

そしてなにより

稼げます!!!笑

どうして稼げるのか??

どうして私はこんなにもチャットレディーを押すのか??

明日に続く・・・(*´艸`*)笑

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。