店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

BGM♪ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

♪♪みなさん好きな音楽はありますか??♪♪

 

POPが好き、R&Bが好きなど

ジャンルでもいいですし

もっと具体的なアーティストでもOKです♪

 

普段から音楽をよく聞く方と

あんまり聞かない、聞かなくなったという方

さまざまかと思います(*´ω`*)

 

当店の女の子は音楽が好きな子が多いんじゃないかな~

 

みんないつもイヤホンをしながら

出勤してくることがほとんどですし

ライブに行ったりする子もいます(●´ω`●)

 

お店の中では常に有線が流れていて

色んな音楽を流しています(*´∀`*)

 

お店の子がよく聞いているのでいうと

・とにかく最新

・バンド系

・アニソン系

・洋楽専門

・女の子な感じの曲達

・レゲエ

こんな感じですかね(*´∀`)

 

音楽の趣味が合うと話も弾みますし

情報共有などもできて楽しいかもですね♪

 

自分が普段聞かないような音楽に触れると

思わぬ新発見もあるかもしれません☆

 

先日は有線チャンネルの中に【ラジオ体操】が

あったので早朝から女の子とラジオ体操をしました(*´艸`*)笑

小学生の時の夏休みに早起きしてラジオ体操しに行く的な(●´ω`●)笑

ユーザーさんとの話の中でも

好きな音楽の話題になる可能性はありますし

音楽にあんまり興味がない子でも

お店のBGMなどがきっかけで

いろいろ聞くようになったりしたら嬉しいです(*´ω`*)

 

逆に私たちが知らないような音楽を普段から

聞いている女の子がきてくれたら

私としては嬉しいですね(ノ´∀`*)

 

店内では常に有線が流れているので

たくさんチャンネルがあるので好きな音楽を聞いてもらって構いません(*´∀`*)♪

皆さんのオススメの色々な音楽や話を聞けるのを楽しみにしています☆☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。