店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

風邪ひいたら、どうしてる??  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーに(「・ω・)「ガオー

むっっっちゃ寒いです・・・><

大掃除もしないといけないのに

コタツから出たくないです。。。

サムすぎて換気するのもツラいし

ベランダ掃除なんて本当に地獄です(笑)

 

自宅だけでなく事務所もしないとダメだし

数カ所も大掃除するなんて・・・

なんでこんな暮れまで大掃除をせずに

サボってしまったんだろうと後悔しております←

もっと暖かい日を見つけてしておくべきだった・・・

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

うーん、うーん、、、

寒いのは寒いんだけど、ただ寒いだけならok

風邪とかじゃないよなぁ・・・と少しだけ

不安な今日このごろです(´・ω・`)

 

みなさんは

 

風邪ひいたかも!

 

と思ったときってどんな対応されてますか??

 

もちろん病院にいけよって話なんですが

そんな毎回毎回、病院にいってたら

時間もお金もかかって困ります。。。

 

特に私は仕事柄、夜型の生活リズムなため

病院に行くにはオールでいかないとダメなので

あんまり気が進みません(*´Д`)

そこで、私が個人的に試してきて

いいなーと思った民間療法?を

ご紹介していきたいと思います!!

※個人的な意見ですので自己責任で・・・w

 

まずは様子見に、、、

葛根湯!!

 

民間療法でもなんでもないですが

風邪の初期症状にはこれが1番☆

 

もしそれでも体調が悪化してきたら

パブロンゴールド(笑)

これまた薬かよ、普通かよ

って感じですよね(笑)

とりあえず、ここまでで経過をみます(*´ω`*)

 

それでもよくならなかった場合は

お風呂で熱いお湯に浸かって汗をかく!!

風邪の時にお風呂って、実はダメじゃないんです

お風呂に入った後に、しっかり身体を拭いて

身体を冷やさないことが重要であって

温まるためのお風呂は効果的なんですよ♪

 

そしてそして最後に、、、

どーしても治したい時の荒技として・・・

ユンケル皇帝&パブロンゴールド!!

このゴールデンコンビにすべてを託します(笑)

もしユンケルがない場合には、アリナミンVなどの

普通の栄養ドリンクでもオッケーです(●´ω`●)

 

結局のところ・・・

そこまでしてでも「治したい!!」

そんな強い気持ちが大事なのかもしれませんねw

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。