店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

音楽を聴くとき☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーー\(^o^)/

 

いいことがあると気分がいい☆

ご飯がおいしいと気分がいい☆

掃除でキレイになると気分がいい☆

好きな音楽を聴くと気分がいい☆

いろんないいことってありますよね♪

今日の大田はいい音楽を聴いて

テンション上げて仕事に来ました^^

いつもいいことがあればいいけど

そんな毎日毎日いいことってないですし

自分で自分の機嫌をとるためにも

音楽の存在って大きいなあと

最近思う大田です笑

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

そんな音楽ですが

 

みなさんはどんなものが好きですか?

これはほんとに好みが分かれるし

人それぞれって感じですよね☆

歌詞がいい

音がキレイ

メロディーがいい

男性ボーカル

女性ボーカル

音声なし演奏の音楽のみ

ソロ

バンド

ダンスナンバー

激しいもの

しっとりしたもの

邦楽

洋楽

いろ~~~んな選択肢があります♪

聴くタイミングだって様々\(^o^)/

寝起き

起きて用意をしているとき

移動中

仕事前

仕事中

休憩中

就寝前

様々な音楽を様々なタイミングで

みんなが思い思いに聴いています☆

音楽を聴くことで気分を上げて

仕事モードに気持ちを切り替えたり

嫌なことがあっても忘れられるように

音楽の中に意識を落とし込んだり

その場の雰囲気を変えたり

音楽のもつ力ってすごいですよね(*´艸`*)

当店でも仕事中は音楽を流しているし

働いているみんなが少しでも

気持ちよく働けるように考えて

選曲をしています\(^o^)/♪

 

私はこれを聴くとテンション上がります

このアーティストの曲をみんなに聴いてほしい

嫌なことがあったから気分を盛り上げてほしい

どんなリクエストでもOKなので

いつでも言ってきてください\(^o^)/

 

逆にあなたからのオススメなども

こちらからどんどん伺いますので

いいのがあれが教えてくださいね☆

あんまり近所迷惑にならない程度で

どんどんヘビーローテでかけていきますね♪

ちなみにここ最近の大田のマイブームは

04 Limited Sazabysが来てますね←

疾走感のあるバンドサウンドが

いつ聴いてもテンション上がるのと

ボーカルのGENくんの声がいい感じに

気持ちいい名古屋のバンドです♪

みなさんのオススメも教えてくださいねっ☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。