店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

音楽 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

今日は事務所でどんなBGMがかかっているのか

そんなどうでもよい情報をお伝えしていきますね(*´∀`*)

 

事務所のBGMは

その日その日で変えるのではなく

iTunesなどからUSBに落とした音楽などで

10時間分くらいを構成してあります(*´∀`)♪(笑)

 

21時に出勤してきた女の子が

翌朝の7時になってもまだ音楽が流れている

そんな状況を作り出すために

たくさんの音楽を選んで長~くしています(*´∀`)笑

 

そもそも!

なぜBGMが必要なのかと言いますと・・・

女の子がトイレで使う「オトヒメ」

のようなものだと考えて頂ければ結構です♪

事務所の中には何人かの女の子たちが

同時刻に働いているので

 

各々の声が響かないように

事務所の中央でBGMを流しています☆

 

もちろん、それ以外にも

女の子にテンションを上げてもらって

元気にお仕事してもらう・・・そんな狙いもあります(●´ω`●)

 

昔は女性アーティストの選曲が多く

いかにも女子ウケという感じでしたが

最近の選曲はといいますと・・・

 

洋楽の落ち着いたR&Bなどを中心に

まったりした構成を狙っています☆

 

音楽鑑賞が趣味ですっていうような

女の子もたくさんいると思いますし

良いアーティスト、お気に入りの音楽があれば

コンセプトと合おうが合わまいが

どんどん教えてください♪(●´ω`●)

居心地のいい働きやすい職場を1番に考えていますので

自分の好きな曲もかけちゃってOKです(*´∀`*)笑

 

女の子の趣味が第一優先ですからね(*´ω`*)

 

ぜひ、あなたのオススメを聞かせてください♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。