店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

身につく仕事 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば

ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL【ロイヤル】梅田店

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

チャットレディーのお仕事をしていると

いろんな能力や知識が身につくんです(*´∀`*)

 

まず、ライブチャットは

一応、接客業になります☆

実際に面と向かって会うわけではありませんが

パソコンを通してですがお客さんを会話で楽しませるという意味では

接客業の要素があります(*´∀`*)

 

◆話し上手な女の子◆

◆聞き上手な女の子◆

 

どちらも素敵なスキルだと思いますし

自分の得意分野を伸ばせばいいと思います!!

 

結果として、お客さんに楽しんでもらって

笑顔になってもらうことが

ライブチャットの目標の1つなので

そのためのプロセスは人それぞれ☆

 

ホスピタリティが養われると思います(●´ω`●)

 

こちらがニコニコしていることや

良いリアクションができれば

きっとお客さんは喜んでくれますし

人への対応力が身につくと思います(*´∀`)

 

もちろんただ笑っていればOKという

簡単な話ではなくて

 

より向こうが気持ちよくなれるような

ひとつ上の接客スキルが身につきますよ(*´∀`)

 

接客が苦手な人も人と話すのが苦手な人も

苦手分野が克服できる場所かもしれません☆☆☆

 

そして、ライブチャットは

自分の身なり

も同じくらいに大切です☆

 

メイクの勉強をしたり

ダイエットをしたり

モテる仕草を習得したり

モテる女になるためのスキルが

当然のように身につきます(〃ω〃)

 

かわいい要素=売上に直結

なので、ぜひ頑張ってほしい部分ですね(*´艸`*)

 

そして、その他にも、、、

 

スケジューリング能力

自分に厳しくなる力

男ウケ

文章力

キャッチコピーのセンス

 

いろんな部分で成長があるのが

ライブチャットの魅力の1つでもあると

私は思っています(*´∀`)

 

どうせお金を稼いで働くなら

頭も身体も使わない仕事ではなくて

自分に意味のある仕事がいいですよ☆

 

日々、自身の成長を感じながら

一緒に働いてみませんか???

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。