店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

足  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

女性なら美脚に憧れますよね??☆

理想的な太もものサイズがあるって知ってましたか??

自分の身長✕0.3が理想と言われています。

太ももの一番太い場所を測り、理想サイズと照らし合わせてみましょう。

美しい太もも基準はサイズそのものではなく、バランスが命。

したがって、「太もも5:ふくらはぎ3:足首2」という美脚の黄金比率が生きてきます。

 

◆太ももを見せてみよう

ミニスカートをはいて電車に乗って、足を真っ直ぐ揃えて座るだけ。

下着が見えないよう太ももに力が入るので、太もも・お尻・インナーマッスルが鍛えられます。

ただし、足を組んだり、美しく見せようと脚を斜めに傾けると腰に負担がかかるので避けましょう。

「太ももダイエット成功する前にミニスカートをはくのは無理」と思うかもしれませんが

人の視線だけでも、脳が脚を緊張させ引き締めるので効果的です。

 

◆太ももで挟んでみよう

椅子に座ったとき、すかさず本や電話帳などを太ももに挟んでみましょう。

あえて力を入れなくても、少しだけ力を入れて挟まないと下に落ちてしまう程度の重さがあると

無意識に力が入るので理想的です。

暑い本や電話帳がなければ、本を何冊か重ねて挟んだり、中身の入ったバッグなどを挟む感じでもOK。

ももの筋肉、お尻、腹筋まで鍛えられます。

 

◆後ろ足を引かれて歩いてみよう

よく、心残りや未練がある心情を“後ろ髪を引かれる”と表現しますが

モテ脚太もものためには後ろ脚を引かれて歩く事です。

大きな歩幅で歩いて、後方の脚をよーく伸ばして歩くこと。

その歩き方は、通常の歩き方よりも足の筋肉に負荷がかかるので

健康的でハリのある太ももづくりに役立ちます。

 

◆寝床で足をバタバタしてみよう

筋肉は、鍛えっ放しだと筋肉太りの原因。

日常生活の延長線のような筋トレで生じる筋肉疲労は

ガンガン鍛える場合とは程遠いですが、筋肉は鍛えたら緩めてこそ良い状態になります。

忘れず緩めましょう。

寝る前ベッドの上などで上体を起こしたまま脚を伸ばして座り

脚の裏側全体を下に軽く打ち付けるだけ。血行も良くなります。

 

◆寝る前にツボをひと押ししてみよう

足の甲の、親指の付け根と、人差し指の付け根の、間に「太衝(たいしょう)」というツボがあります。

このツボは脚のむくみに深い関係がある肝機能を改善してくれるので、モテ脚太ももには欠かせないツボです。

また、ダイエットに大敵のストレス緩和にも役立ちます。グーッと、気持ち良い程度に刺激してあげましょう。

 

モテ脚太ももを目指して「楽しい・気持ちいい!」運動を基本にしてみましょう☆

基本にしましょう(〃∇〃)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。