店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

貯金 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

いきなりですが

あなたは貯金していますか??

貯金したいですか?したくないですか?

貯金は得意ですか??苦手ですか??

 

いくらお給料が高くても低くても

貯金出来る人と出来ない人では

貯金額は全然違います(;´∀`)

 

当店の女の子も皆稼いでいますが、貯金出来る派と出来ない派と

わかれていますよ(*´ω`*)笑

お金が貯まらない人がやりがちなNG習慣5選(;´∀`)

 

◆財布にいくら入っているかわからない

今、自分の財布にいくらぐらい入っているか、中を見ないで答えれますか?

また、いつ口座からお金をおろし、それをいつ、いくら財布に入れたか

すぐに思い出せますか?

 

財布に入っているお金を何となく使い、足りなくなったら口座から補充する

という生活を繰り返していては、いつまでたってもお金は貯まりません。

一度に引きだす派とちょこちょこ引きだす派でも大きな違いがあります。

 

◆衝動買いが多い

お店で可愛い洋服を見付けては買い見付けては買い・・・

でも家に帰ってクローゼットを見たら、似たような服があってガッカリ・・・

という経験をした事がある人もいると思います。

 

「欲しい!」と思ったら一度気持ちを落ち着かせ

「本当に必要か?」「似たようなものを持っていないか?」をよく考えてみましょう。

 

◆部屋が汚い・整理整頓が苦手

あなたの部屋はキレイに片付いていますか?

ベッドの上に洋服が散乱していたり、床に散らばっていたりしませんか?

部屋が汚いと必要なものをすぐに探すことが出来ず

結果同じものを何度も買うはめになって

小さな無駄遣いが積み重なって大きな出費になってしまいます。

 

部屋の乱れは心の乱れともいいます。

部屋を片付けて気持ちもすっきりさせ、無駄のない生活を送りましょう。

 

◆時間にルーズ

時間を守ることは社会人の基本です。

時間にルーズな人はお金の使い方もルーズなことが多く

つい無駄な出費を重ねてしまいます。

 

例え数分の遅刻であっても、それを「まぁいっか」と繰り返してしまう人は

毎日の出費も「まぁいっか」ですませてしまいがち。

日々の小さな積み重ねが、あとで大きな差になってしまいますよ。

 

◆残業が多い

もちろん、仕事が忙しいときの残業は仕方のないものです。

 

ですが、たいして仕事量もないのに、いつまでもダラダラと残業を繰り返すようなら

時間の使い方に見直しが必要です。

お金を無駄にしない人は、時間も無駄にしません。

 

仕事の効率を上げ、どうすれば時間内に終わらせられるかを考えれば

時間とお金の使い方が変わってくるのではないでしょうか。

 

どうでしたか??

普段の生活を振り返って、あてはまるものはありませんでしたか??

NG習慣を改善して、お金が貯めて効率のいい生活を送りましょう(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。