店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

財布 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

こんにちわ(´vωv`*)

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(ノ´∀`*)

 

財布の色は何色ですか??

友達が財布を買い替えたらしいのですが、金運アップの為に金色の財布にしたらしいのですが

目立ちすぎて、カバンから財布を出すのが恥ずかしくなったらしいです(;´∀`)笑

財布って毎日持ってるし、毎日使う物ですよね☆

そして一度購入すると、頻繁には買い換えない人の方が多いと思います。

だから色や形はすごく重視して買いませんか??

財布の色によって運気が変わることもあるとかないとか・・・

 

黄色ゴールドの財布】

金運がアップすると言われてる代表の色ですよね。

金運を上げる財布の色としては最適ですが、あまりにも黄色が強いとパワーも強くなるので

お金の出入りが激しくなってしまいます。

お金がたくさん入っていも使いたくなってしまうのです。

それを抑えるのに良いのは、茶系色を混ぜること。

少し暗めな黄色の財布か、パステルイエローがオススメ。

ゴールドにしても、全体的にゴールドではなく、柄の一部やワンポイントの方がいいらしいです。

 

ピンク色の財布】

ピンク色は金運だけではなく、恋愛運もアップする。ピンク色は女性の強い味方。

服はもちろん、いつも身に付けるものや身のまわりに置いてあるものにも、取り入れていい色。

そのピンク色の財布は、突然、運気が上がったり、良いことが舞い込んで来たりするという

うれしい財布です。

また、人間関係が良くなったり、自分の夢や目標の為のお金を育てる色でもあります。

ピンク色の財布で、恋愛運も上がり、「玉の輿」ということもあるかも知れません。

 

【黒色の財布】

黒色は実は最強カラーらしいです。

黄色やゴールドよりも、もっと強いパワーを持つとされる色は黒色です。

風水的に黒色は太陽のエネルギーを吸収する力が最も強く

お金を貯め込む力があるとされています。

また、黒色には落ち着いた雰囲気があるので、お金を落ち着かせ、

無駄使いや衝動買いを抑えるという効果もあります。

 

白色の財布】

白色は浄化する力がある色です。

風水では、白は「リセット」する色、ゼロからスタートするという意味のある色です。

今までの金運をリセットし、気持ちを引き締め新たにお金を貯めていこう、

頑張っていこうという人にお勧めします。

 

赤色青色の財布】

風水的に避けたほうが良いといわれているのは、「赤色の財布」です。

赤色は「火の気」が強く、お金を燃やしてしまうからです。金運アップにはNG。

それどころか、自分の持って生まれた財産・運気までも燃やしてしまいます。

赤色の財布は、絶対に持たないほうが良いでしょう。

青色は「水の気」、すべてを流してしまう色だからです。

このため、せっかく苦労して手に入れたお金も貯まることなく、すべて流れていってしまいます。

「青色の財布」も避けたほうが無難でしょう。

 

何色のお財布をお使いでしたか??

私は白の財布を使っているので、気持ちを引き締め

新たに叉貯金を頑張って行こうと思いました(*´∀`*)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。