店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

褒め褒め #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

あなたは褒めて伸びるタイプですか??

叱られて伸びるタイプですか??

 

ということでお話を進めていきますね(*´∀`)

 

学校や職場でみなさんの先生、上司は

どんな教育をしてきてくれたでしょうか??

 

もちろん、ダメなことをしたときには

厳しく叱るのは大切なことです(*’ω’*)

 

あ、怒ると叱るも違いますけどね!!

アメとムチではないですが

叱るのもとても大切なことなのですが

私が思うに、もっと大切なのが

 

褒めること

 

だと思っています(*´∀`)

 

人間には、承認欲求など

認められることに対する欲求があります(*´ω`*)

 

何か自分がした行動に対して

褒められるということは、誰でも嬉しいことであり

どんどんすべきことだと思いませんか??

 

この「褒める」ということについては

語ろうと思うと何時間でも話しちゃうので

今回は手短にいきます(*´艸`*)笑

 

つまり・・・・・

何がいいたいのいかといいますと・・・

やっぱり人はみんな

褒めたら伸びる

 

ということなんです(*´∀`)

 

当店はそのことも重々承知しておりますので

みんなを褒めて褒めて伸ばします!!!

 

ちょっとした成長、行動、結果

どんなことでもどんどん褒めていきます☆☆☆

 

言い方に語弊があるかも知れませんが

とても良い意味で、当店はおだて上手なお店です(*´艸`*)笑

 

どうせ働くなら、気持ちよく働いてほしい

どうせ働くなら、どんどん成長してほしい

どうせ働くなら、いっぱい稼いでほしい

 

そんな思いを込めて、ポジティブな部分を

とことん褒めて伸ばしていきますよ(*´∀`)

 

そういう環境があると

お店自体も明るくなって

いい空気が循環してくれますし

プラスのオーラが連鎖します(*´∀`)

 

あなたもそんな気持ちの良い

職場で働いてみませんか??

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。