店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

衣装 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店☆らな☆です(*ノω・*)

 

そうです!!ROYAL大阪店の古株チャットレディーのらなです!!笑

久しぶりの登場になってしまってごめんなさい(*´∀`*)笑

浜崎さんが頑張って毎日ブログ書いてくれているから

忘れてました~~!!!←正直者か!!!笑

 

ブログの事を思い出したので登場しました(*´∀`*)笑

あの古株の人、全然登場しないけど・・・辞めた・・・??って

思われないように、またいつか登場します(*´ω`*)笑

 

お店の女の子の状況とか更新されないと不安になっちゃいますよね(;´∀`)

報告します!!笑

 

先日はお店の女の子の誕生日会をしました~(*´ω`*)

みんなで集まってケーキを食べたりプレゼントを渡したり

ワイワイしましたよ~(〃∇〃)

みんな本当に仲が良くて本当にいい職場だな~と

つくづく実感しました☆☆☆

 

だいぶん暖かくなってきたので

そろそろお店の衣装も衣替えの時期です(´vωv`*)

近いうちにお店のみんなで一緒に買い物に行こうと思っています(*´∀`*)

 

すでに事務所には50着以上の衣装はあるのですが

やはり女子なので、もっと新しい服を増やしたいですよね♪♪♪

新しい服を着てルンルンでお仕事♪♪

それに、みんなで一緒にワイワイ買い物に行くのが楽しいんです(*´ω`*)

 

前にもみんなで衣装を買いに行ったんですが

あまりにも大量に服を買い過ぎて、お会計の時に服屋の店員さんが

「この子達なにもの??」って顔で不思議そうに見ていました(*´艸`*)笑

 

外もだいぶん暖かくなってきたので、そろそろBBQとかも

みんなで計画してやりたいなぁ~と浜崎さんたちと話しています(*´∀`*)

旅行も計画したいな~って話してます☆☆☆

 

今入店してくれたら一緒に旅行とかも行けるかもですよ???笑

 

仕事する時は気合い入れて仕事する!!!

遊ぶ時は気合い入れてしっかり遊ぶ!!!

これ私のモットーです(´vωv`*)!!

 

私もずっとこのお仕事しているので

たまの息抜きは本当に大事です❤(ӦvӦ。)

 

年齢問わずみんなでパーティーしたり、仲良く買い物に行ったり

旅行に行ったり出来るって素敵だと思います❤(ӦvӦ。)

 

素敵な職場に是非ともいらっしゃいまし(●´ω`●)

稼げて☆貯金も増やせて☆楽しく遊べる職場と言えば☆

☆ROYAL大阪店(*´∀`*)

大田さんがお問い合わせ待ってますよ~(*´ω`*)

らなも心待ちにしております❤(ӦvӦ。)

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。