店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

苦労はつきもの #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

 

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

 

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

チャットレディーを制するには!!

 

では、ちょっと固いので・・・(;´∀`)笑

 

チャットレディーで売れっ子になるには(*´ω`*)

 

ですが・・・

売れるための条件や、資質については

これまでのブログの中でもありますが

書ききれないくらいの方法やコツが

た~~~くさんあるんですね(*´∀`)

 

10人の女の子が同時に入店したとします。

そして10人全員に全く同じ【絶対売れる為のマニュアル】を伝授したとしても

その中で実際に売れるのは2.3人という所でしょう・・・

 

なぜなら!

10人皆色々な長所や短所を持っているし顔も年齢も体型も違いますので

10通り、いやもっと方法があるんです!!!

 

なので!!

ROYAL梅田店は【絶対売れる為のマニュアル】なんてありません!

1人1人の強み弱みを把握して

毎日全力でサポートするのであります(*´∀`*)!!!笑

ですので、今日は

現役売れっ子チャットレディの下積み時代

でも少しお伝えできればなと(*´ω`*)

 

これからライブチャットを始めたいと考えている人の中で

 

私なんかには無理じゃないかな・・・とか

あくまで成功例しか書いてないだけなんでしょ?とか

 

いろんな心配事・不安を抱えられてる方が多いと思います。

 

少しでもライブチャットの実情について

具体的なイメージを持ってもらいたいのが狙いです(*´艸`*)

 

まず、当店に所属している女の子は正直言って

かなりの売れっ子です(●´ω`●)

 

ライブチャットのサイトでもランキング上位の子たちが複数名在籍し

ハイレベルな事務所です(*´艸`*)

 

じゃあ、その中に売れるために苦労した子が何人いるのか

赤裸々に伝えますと

約90%の子が苦労しています・・・

 

ですが苦労といっても色んな苦労があります。

 

最初はログイン時間がバラバラで、常連さんも出来にくく

いつも待機が長くて心が折れかけた・・・

それでもめげずにログイン時間を調整したり

マネージャーのアドバイスを忠実に聞いて頑張り続けたことで

ジワジワと人気が出だし

今では安定の月収100万円を手にしています☆

 

とにかくお金が欲しかったから売れるために初月から飛ばして勤務

一気に売れっ子にまで登りつめた・・・

初月はほぼ事務所に泊まり込み

サイトにたくさん顔を売って常連さんをたくさん作り

一生懸命頑張りました☆

 

見た目が抜群に可愛く期待もされていたのに

なかなか思うような売り上げがでない謎の日々が続いた・・・

しかし、彼女はそこで諦めることはありませんでした!

長所は顔!メイクも髪型も問題なし!

ですが自分の短所を探し出し

トークスキルが低い事を自分で見つけ出し

トークスキルを上げる為の本を読んだり

売れっ子先輩たちとチャットトークの練習してみたり

今はチャットトークの楽しさを理解しはじめ

これからが楽しみなアイドルに成長してくれています☆

 

様々な苦労のカタチはありますが

これは皆さんも通る道かもしれません(●´ω`●)

 

でも大丈夫!!!

それでも今みんなちゃんと稼いでいますから!!!

あの時は頑張ったな~とぼやくくらいに成長します(*´∀`*)

 

自信がなくても当たり前!!

自信があっても、躓くのだって当たり前!!

 

ドーーーンと飛び込んできてくださいね☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

 

★ラインID★

royal.kansai

 

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。