店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

色々な仕事 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

小さい頃の夢は何でしたか??

私は保母さんか美容師さんになるのが夢でした(〃∇〃)

私は高校生になって初めてしたバイトはマク◎ナルドでした(*´∀`*)

バイトが早くしたくてたまらなかったので

入学式の次の週に面接に行った記憶があります(*´艸`*)

その当時は高校1年生になりたてでは採用してくれる所が少なかったので

同時に入った子が3人程いたので心強かったな~♪

でも仕事は凄く楽しくて、接客って楽しい!!と思えました☆

 

そして今の時代は厳しくなっていますが

昔はラストまで頑張ったら

残ってる商品は持ち帰り放題だったので・・・

いつも残ったポテトやバーガーやアップルパイを

持って帰ってました(ノ´∀`*)笑

2年生まで働いていたのですが

優しかった店長が転勤になってしまい

次に来た店長があんまり良くない人で

私も辞めてしまいました(`;ω;´)

 

その後はカフェでバイトしました☆

 

凄く広くてオシャレなカフェだったので毎日忙しくて

朝の5時からバイト出勤して7時から高校へ行って

学校終わったら叉夕方からバイトに行ったりしていました(ノ´∀`*)

どうしてそんなにしんどいのに続けられたのかは

お金が欲しかったのもそうですが

働いてるのも女の子だけで、店長さんや社長さんも

すごく優しくてみんなが仲が良かったので

毎日楽しく仕事出来ていました(*´∀`*)

その後はアパレルも経験しましたが

ノルマがきつかったり、絶対にそこのブランドの服を買って着なくてはいけないので

無駄にお金がかかったり、店の子達が嫉妬し合ったりで辞めました(;´Д`)

その後は就職したので私の今までのアルバイト経験はこんな感じです♪

皆さんはどんなお仕事をしてきましたか??

または今どんなお仕事をしていますか??

今のお仕事、今のお給料で満足していますか??

 

就職を転々とするのは、なかなか難しいですが

バイトならシフトも調節出来るし色々な経験が出来ますよね(ノ´∀`*)

ROYALも働いている子は副業の子もいれば

チャットレディー1本の子もいれば様々です♪

皆自分の働き方や稼ぎ方をしっかりと見つけています(*´∀`*)

365日24時間好きな時間にお仕事して頂けますので

副業でも全然可能なお仕事です(*´∀`*)

面接に来て頂ければ色んな相談にも乗らせていただきます♪

「今の仕事がもう辞めたくて・・・」

「実はこんな事でお金が無くて悩んでて・・・」

「実は叶えたい夢があって・・・」等

 

人には言いにくい悩みがあっても

色々な相談やお話を聞かせて頂きますよ(*´∀`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。