店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

良い事があると・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわー^^

 

道を歩いていて向こうから

すっごいタイプな素敵な異性が歩いてきたら

うわ~今日はなんかいいことありそう!

 

と思う大田です(笑)

 

 

もちろん声なんてかけれないですし

かけられたこともないです←

 

声かけられるとしても道案内か

キャッチくらいなもんです(´;ω;`)

 

 

 

別に前から歩いてこなくても

道のオープンテラスなどで食事中の

素敵な異性をみつけたときなどにも

 

「一度くらい声かけてみたいな~」

 

そんな妄想?をするだけで終わります←

 

 

これをトキメキと呼ぶのかはわかりませんが

なんか得した?気持ちになります\(^o^)/

 

 

 

さて、例えばそんなことですが

 

あなたにとって何かいいことがあったとき

あなたの状態はどうなっているでしょうか☆ミ

 

 

 

きっと顔が生き生きとしていたり

身体がいつもより軽やかだったり

仕事がはかどったりなんかしちゃったり

良いことばっかじゃないでしょうか♪

 

 

つまり、、、

 

気持ちひとつで世界は変わるということです☆ミ

 

 

晴れ晴れとした気持ち

清々しい気持ち

ウキウキした気持ち

 

そんなプラスの感情でいると

きっとすべてが上手くいきますし

実際に上手くいってなくとも

なんとかなるような気持ちになれると思います♪

 

 

 

もちろん逆に、マイナスな感情でいると

すべてのことがネガティブに捉えられて

負のオーラを放つことになります(笑)

 

そういった良いオーラも悪いオーラも

基本的には連鎖するものです

 

負のスパイラル・・・なんて言われるように

嫌なことは続くし、良いことも然りです♪

 

 

 

 

ということはですよ??

 

 

普段から意図的に

良い感情、プラスの気持ちになれば

それが続きやすいということです

 

 

つまり、いい状態は自分で作り出せて

キープできるということです\(^o^)/

 

 

 

例えば、小さなことに幸せを感じる♪

 

日常の中に小さな幸せをみつけることで

自分の気持ちを上向かせることができます

あ~今日の髪型はバッチリ決まってるな♪

今朝のご飯おいしかったなあ♪

やった信号が今日は全部スムーズだ♪

 

そして、、、

 

前からタイプの異性が歩いてきた!!

 

・・・というわけです(笑)

 

 

自分のプラスオーラは自分で作れます☆ミ

 

 

まずは今あなたの日常にある

小さな幸せに気づくとこから始めてみませんか?

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。