店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

自分に喝 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

人間は生きていくために働かなければなりません

お金を稼がなければいけません

 

例えば、自分が猫だったら・・・(ΦωΦ)

路地裏で生きていくために過酷な生存競争に

打ち勝たなければなりませんが

飼い猫なら基本的には悠々自適な生活・・・

寝て~遊んで~ご飯食べて~寝て~(ΦωΦ)

 

人間も学生の頃は親に面倒を見てもらえて

生きるのに苦労は少ないかもしれませんが

 

社会に出てからは自分で働いて

自分で稼いでいかなければなりません!!!

 

ずっとやる気があればいいんですが

人間ですもの・・・

 

そんな都合の良いことばかりではなく

どうしてもやる気になれないときはあります(;´Д`)

 

もちろんそんなときに

人としての度量が試されるのかもしれませんが

大体の人は自分に負けるのではないでしょうか・・・

 

・明日から頑張ろーっと

・もうめんどいしやーめたっ

・やる気ないし適当にやっとこ

 

ってなりますよね。

でも!みんな自分と戦わなければなりません。

 

ライブチャットは特にですが

決められた仕事を決められた時間内に

こなしていくという仕事ではありません。

 

アルバイトみたいに固定時給があるわけでないですし

自分の代わりのアルバイトを使うこともできません。

 

すべて自分の意思で自分の力で自分の責任で

稼ぎ出すことが必要となってきます(*´∀`*)

 

それもあって

 

頑張った子にはかなりの金額が入るという

実力主義・やったもの勝ちな仕事なのです(●´ω`●)

 

その半面、やらない人間には

その分の給料しか入りませんし

本当にセルフマネジメントが大切で

やる気がないときにもいかにして

仕事に取り組めるかがとても大事(*´∀`*)

 

もちろん、自分自身で解決するのは

とても難しいことだと思いますので

 

そのためにマネージャーが頑張ってみんなの

背中を押すアシスタントになってくれます(*´ω`*)

 

自分だけじゃ挫けてしまうところを

人が背中を押してくれたら頑張れる!!

そんなときってないですか??(*ノω・*)

 

だから、ライブチャットはある意味

チームプレーが大事(●´ω`●)

 

仕事は個人だし1人部屋ですが

他の子が頑張っていると

「◇◇ちゃんも頑張ってるし私も頑張ろう!!」とか

「マネージャーさんに一発喝を入れてもらおう!!」とか!

 

どうしても一人じゃやる気がでないときには

私たちが全力で背中を押してあげますからね(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。