店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

胃もたれ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

昨日の夜遅くにラーメンを食べたからか、朝からとてつもなく

胃もたれをしている山田です(´;ω;`)

朝から何も食べれなくてコーヒーすら飲めなかった・・・

なかなか辛い・・・今現在(;´∀`)笑

 

きっと原因は

とんこつラーメンにニンニクをもりもり

にしたからでしょう(;´∀`)笑

 

昨日は寒かったからめっちゃラーメンの口になってしまって

ついつい食べちゃったんですよね~

そこまではOKだと思うんですが

そのまま帰ってすぐにそのままバタンキューで寝てしまいまして(;´∀`)

違いますよ!!昨日だけですからね!昨日ちょっとやらかしただけですからね!笑

 

なので今日は・・・今の自分のためにも

即効性のある胃もたれの解消法を・・・(ㆁωㆁ*)笑

 

みなさんもよくありますよね??知りたいですよね??笑

ん~若い頃はめったになかった様な・・・

この歳になって(あくまでも年齢非公開w)ラーメンや焼き肉を食べた後は

胃もたれする率が上がってきたんですよね・・・(;´∀`)

 

まず胃もたれとは・・・

胃の活動が低下し、飲食物がいつまでの胃内の残ることによって生じる症状です。

胃内に飲食物が停滞することで、胃の不快感や吐き気などを引き起こすばかりでなく

胃酸が過剰に分泌されることで胃の粘膜を荒らし、痛みを引き起こすことも珍しくありません。

このような胃もたれを解消するには、第一に胃内に停滞している飲食物の消化を促して

胃の先の十二指腸へ送り込むことが大切です。

そのためには胃の活動を活発にする必要があります。

また、効果には個人差がありますが

胃もたれの速効性ある解消法としてオススメなのは【ツボ】です。

 

代表的なツボは

「合谷」

親指と人差し指の付け根を結ぶ線のちょうど真ん中あたりにあるツボです。

胃腸の調子を整える効果があるとされています。

食前・食後などに座りながらでも気軽に押すことができます。

「中かん」

みぞおちとおへそを結んだ線のちょうど真ん中あたりにあるツボです。

単に指で押すだけでなく、ホットタオルやカイロなどで温めても効果があるとされています。

ただし、強すぎる刺激は逆に吐き気や胃もたれを強くすることもありますので、効果を見ながら行いましょう。

もちろんこのブログ書きながらツボを押しまくっています(;´∀`)笑

しばらくラーメンは禁止にしようと思った山田です(´;ω;`)

みなさんもお試しあれ(*´∀`*)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。