店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

老後? #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

チャットレディーのマネージャーをしていると

ふと思うことがありまして

みんな、、、というか、むしろ

人はなぜ、お金が稼ぎたいのだろう

(哲学的?w)

 

◆お金があったら裕福になれる

◆お金があれば幸せになれる

◆お金があれば困った時に助かる

 

いろんな理由があると思うし

どれも正解なのだと思います(ノ´∀`*)

 

将来的なことを先見して

お金がほしいという場合もあれば

今月の家賃の支払いに困って

すぐにでもお金がいる場合もある

 

みんなそれぞれの思いを持って

仕事をしているのだと思います(ノ´∀`*)

 

私は今は特に何か買いたい!どこか旅行に行きたい!って欲がないので

将来の為に(老後の事も考えつつ、、、いやまだそんなBBAじゃないけど笑)

働いています(*´艸`*)笑

 

その中で、ライブチャットにくる子は

どんな気持ちできているのだろう・・・??

 

そんなことをふと考えたときに

高収入バイトにくる子に多い理由として

◆生活が苦しいから

◆好きなことをするお小遣いがほしいから

◆将来の為に

◆夢を叶えるために

こういった理由が多いように感じました。

 

私たちとしても、まさに

こういった女の子たちに対して

じゃあ、こうゆう働き方をしてみてはどうか!

これくらい働いて、これくらい稼いでいこうか!!

そういうプロデュースを得意としています(ノ´∀`*)

 

ただ、なんとなくで

時給1000円で働くよりかは良い気がして・・・

したいこともなくて、なんか目について・・・

友達がやってるから、なんとなくわたしも・・・

 

現状では、そういう女の子よりも

 

◯◯のために稼ぎたい!!

合間の時間を見つけてでも出勤したい!!

 

そういう女の子のほうが確実に稼げています☆

なぜあなたが普通の収入ではなく

高収入がほしいのか

その気持だけははっきりさせておいたほうが

今後、必ず稼げるようになると信じています(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。