店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

稼ぎ過ぎ注意報  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

 

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

さて、そんな12月後半戦ですが

 

!!!稼ぎ過ぎ注意報!!!

発令中(●´ω`●)笑

 

 

実は、ROYALとして昨年の12月に

すんごい新記録が誕生しまして(〃ω〃)

 

 

あんまり自慢するとやらしいかな~と思うんですが

ここはあえて声を大にしてお伝えしたいと思います!

2018年12月に

月収の最高記録を更新!!

なんと・・・

月収が・・・

夢の・・・

過去新記録・・・

280万超え!!

!!月収ですよ!!12月だけのお給料がですよ!!

 

そして~~~~~~!!!

今年2019年の12月はその記録を~~~

更新する子がぁ~~~(〃ω〃)

 

結果は来月のお楽しみですが(●´ω`●)

 

ため息が出るほど羨ましいですし

ため息が出るほど尊敬出来ます!!

 

◯◯ちゃんは本当に今月努力しています!!!

稼げる時期をしっかり把握して目標をおっきく掲げて

頑張っています!!!

この記録はなかなか抜けるものではないですし

月収だけでなく、月間売上も相当な記録・・・

 

280万以上稼ぐとなると

単純計算で月に25日間出勤したとして・・・

毎日日給11万以上

 

280万って、もはや年収レベルですよね(*´艸`*)

12月はやはりクリスマスがあったり

1年で一番盛り上がる時期なので

稼ぎやすくはなるのですが

 

もし仮にこのままのペースが1年続いたとなると

 

年収3000万超え(笑)

 

年収3000万て・・・

社長業でも稼げるがわからない金額ですし

もし一般的な企業に勤めていたら

まぁ到底ムリな金額ですよね(;´∀`)(笑)

 

これがライブチャットの魅力なのです(〃ω〃)

 

頑張れば頑張った分だけ報酬が上がり

必ず努力が報われる仕事です(●´ω`●)

 

常にここまでではないにしても

ライブチャットにはこのような爆発力があるのも事実ですし

これこそライブチャットの魅力のひとつですね!!!!!

 

次に200万の月収を手に入れるのは

画面の前のあなたかもしれませんよ☆ミ

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。