店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

稼ぎすぎな件について  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます☆

もうあと1週間で2018年も終わりですか

しみじみ思えてくる今日このごろです(*´ω`*)

年末に向けての大掃除も

家もお店も両方しなきゃな~☆

今日もがんばります\(^o^)/

 

 

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

 

 

さて、そんな12月後半戦ですが

ブログタイトルにもある通り・・・

 

稼ぎすぎ~~!!

 

なことがありましたのでちょっとご紹介☆

 

 

 

実は、ROYALとして昨年の12月に

すんごい新記録が誕生しました(笑)

 

 

あんまり自慢するとやらしいかなと思うんですが

ここはあえて声を大にしてお伝えしたいと思います!

2017年12月に

 

月収の最高記録を更新!!

 

 

なんと・・・

 

 

月収が・・・

 

 

夢の・・・

200万円台が出ました!!

 

過去新記録・・・

 

 

240万超え!!

 

 

すっごーい!!

うらやましーい!!

いいなーあ!!

かっこいーい!!

 

ほんとによく頑張ってくれました!!♪

この記録はなかなか抜けるものではないですし

月収だけでなく、月間売上も相当な記録・・・

 

240万以上稼ぐとなると

単純計算で月に24日出勤で、毎日続けて日給10万

 

240万って、ちょっとした年収レベルですよね><

まぁ、なかなか難しいとは思いますが

もし仮にこのままのペースで1年頑張るとなると

 

 

年収3000万くらいです(笑)

 

年収3000万て・・・

 

社長業でも稼げるがわからない金額ですし

もし一般的な企業に勤めていたら

まぁ到底ムリな金額ですよね(笑)

もちろんこの記録は大変すばらしいですが

ライブチャットの魅力はここにあります☆ミ

 

 

頑張れば頑張った分だけ報酬が上がり

必ず努力が報われる仕事です(●´ω`●)

 

 

常にここまでではないにしても

ライブチャットにはこのような爆発力があるのも事実ですし

これこそライブチャットの魅力のひとつですね!

次に200万の月収を手に入れるのは

画面の前のあなたかもしれませんよ☆ミ

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。