店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

秋のイベントを企画ちゅう  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー☆

もう1ヶ月もすれば大学などの

学祭の季節ですね(*^^*)

一般の入場可能な学祭も多いだろうし

ぜひいってみたいですね~

大学生たちの中に混じったら

私はどんなふうに映るんだろうか・・・

ちょっと不安もありますが

お店の子を連れていってみようかな(笑)

********************

今は、10月!

シーズンは、秋!!

秋といえば、スポーツの秋!!!

ということで今年もみんなで

何か遊べたらいいな~と思って

秋のイベントを企画中なのですが

なーにがいいですかねえ。。。

味覚狩りが一番無難かな~と思うんですが

去年もしてるんで他のイベントでもいいなー

 

 

そうそう、去年は

芋掘りに、梨狩りに、栗拾い\(^o^)/

 

みんなで参加したんですが

私たちの行動するのは基本は平日なので

どこへいっても空いてることが多い♪

大人数でしたが、ゆっくり遊ぶことができて

周りに迷惑をかけることもなく

とても満喫することができました(●´ω`●)

 

今年はスポーツ大会がいいな~と

勝手に思っておりますが

どうしても女の子特有の問題・・・

爪が伸びてて危険問題

折れたり割れたりってよくあるので

あんまりオススメできないですよね・・・><

大丈夫、大丈夫!

爪あってもいけるよ!

ていう子も多いんですが

もしものことがあると嫌なので

スポーツをするとしても

バドミントンとか運動会とか

そんなのになるかな??

バレーやバスケットボールは

爪によく当たるだろうし

野球はそもそもできなさそう(笑)

サッカーも無理な気がする(笑)

ボーリングはいつでもできそう。。。

結局、何ができるのかわからないですし

運動がしたいのは私や数人だけで

他の大多数のみんなは運動もせずに

のんびりしたらええやん派の人間な予感(笑)

集団行動をまとめるのって大変ですね←

 

みんな夜行性なので昼間に動くのは苦手だし

汗もかきたくないような子が多いんです(*´Д`)

だからこそ、たまには外に連れ出して

思いっきり遊びたいと思っていますが

今年はどうなることやら・・・(笑)

続報に乞うご期待!!

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。