店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

真実 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

大阪にもライブチャットの事務所がた~~~くさんありますが

どこの事務所が本当にちゃんと稼働しているのか

どこの事務所が本当に在籍の女の子達がいっぱいいるのか

どこの事務所が本当に稼げるのか

そして事務所が本当の事を言っているのか分かりませんよね??

 

人と話していても嘘を言っているのか本当の事を言っているのか

見抜ける事が出来れば良いですよね(ノ´∀`*

 

嘘か本当か分かりませんが、少し見抜く方法を教えちゃいます(*´∀`*)

 

◆目線から嘘を見抜く

・目を見つめ合って問い詰めたときに相手の目が左上に移動したら嘘

右上に移動したら真実

【右脳は想像を支配します(つまり真実にないことを考えている)

左脳は記憶を支配します(つまり真実を考えている)】

・目をすぐにそらしてしまう。視線を合わせるのを嫌がります

 

◆体の動きから嘘を見抜く

・嘘を見破られそうになると人は体を揺らす頻度が多くなります

・口の動きが見えないように口や鼻を触ったり、視線をずらすために目をこすったりなど

顔のあちこちを触る

・腕組みをしたり、手をポケットに入れたりする

・浅めに腰掛けて、かつ足の動きが多い

 

◆表情から嘘を見抜く

・本当の感情は左半分に出やすい

・作り笑いの場合、口角しか動きません。また、急に笑顔になり、急に真顔になります。

・ジェスチャーや表情が言葉と一致しない

・感情を偽ろうとすると表情が口の動きに制限される

 

◆言葉・声から嘘を見抜く

・質問者の言葉をそのまま利用して繰り返す

・話題をすり替えようと必死になる

・余計な詳細を付け加える

・いつもと話し方のスピードが早かったり、言い直しが多かったり、どもったりする

 

 

これをふまえて・・・!!!

面接の際に私を意識して見ておいて下さい(ノ´∀`*)笑

私と話す時も意識して下さい(*´艸`*)

いかに本当の事しか言ってないか分かってもらえるかも!笑

 

「本当に稼げますか???」って目を見て質問して下さい!!

「頑張れば頑張るほど稼げます!!」と自信を持って答えます(●´ω`●)笑

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。