店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

登場!!☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

こんにちわ☆

 

そして初めましてです(ノ´∀`*)

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

関西ライブチャットプロダクション ROYAL大阪店に在籍しています

らなと言います(●´ω`●)

 

今日は私もブログを書いてみることになりました♪♪

 

私は初めてチャットレディーのお仕事をしたのが

このROYAL大阪店です(*´∀`*)

マネージャーさんの浜崎さんも店長の大田さんも

働いている女の子達も皆みんな良い人達ばかりで

毎日安心して楽しくお仕事しています(〃∇〃)

 

これからは私も時々このブログに登場しようと思っているので

読んでもらえたら嬉しいです☆☆

よろしくお願いします(・∀・)(・∀・)

 

らなもROYAL大阪店ではかなりの古株になってきています(;・∀・)笑

なので、もし入店してくれた際には分からない事とか何でも聞いて下さい♪

古株なので色々な質問に答えれると思います(;´∀`)笑笑

 

ROYALは女の子達同士が本当にめ~っちゃめちゃ仲が良くて

いつも仕事前や仕事後に買い物行ったり、ご飯食べに行ったりしたりします☆☆

休みの日には旅行行ったりもする事もあったり☆

女の子達の誕生日にはお店で誕生日会を開催したりもします(〃∇〃)

皆で色々サプライズを考えたり、ケーキ食べたりワイワイ楽しい時間を過ごします☆☆

 

らなも今まで色んな仕事をしてきたけれど、やっぱり職場は

働きやすい環境が一番だと思います!!

ROYAL大阪店に来て改めてそう思うようになりました!!!

あとは仕事なのでお金が稼げないと意味が無いと思います!!!

 

店長の大田さんはお兄ちゃんの様な存在で

マネージャーの浜崎さんはお姉ちゃんのような存在で

すごく頼りがいがある方達ばかりです☆☆☆

いつもお店に居て私達の事を見守ってくれています(*´∀`*)

 

私達に色々アドバイスをくれたり、掃除や洗濯もしてくれます(笑)

アットホームで居心地が良いお店ですよ(ノ´∀`*)

またブログに登場しますね(∩´∀`)∩

 

私達と一緒に働きませんか~??

問い合わせ待ってまぁす(*μ_μ)


↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。