店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

発散方法 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

最近の世の中は色々とストレス社会と言われています。。

皆さんも仕事や家庭で色々あると思います(;´Д`)

 

チャットに来るユーザーさんも色々不満やストレスを抱えていて

「ちょっと誰か話聞いて~」

「今日会社であった愚痴聞いて~」

「嫁や彼女の愚痴聞いて~」って

チャットレディーに相談に来る方も

たくさんいらっしゃいます。

 

女の子は日頃から周りの友達や家族に話をする子が多いです。

カフェなどでも何時間も喋り続けれるってやつですね(*´∀`*)笑

 

でも男性は辛いことやイライラした事があっても

友達や周りの人にあまり話したりしない人が多いと思います。

 

だからこそ!!

普段のリアルな生活では、なかなか交流の出来無い

チャットレディーの女の子に頼ってきて、話を聞いて欲しい~って方が多いです。

例えば友達や同僚に愚痴ったりしていても

それが又色々と伝って本人に行ってしまったり

チクる人がいたりめんどくさい事になりかねないですが

 

チャットレディーにどれだけ愚痴っても

それがリアルの生活に漏れ出す事はないですから

安心して愚痴れますよね(*´ω`*)笑

 

今まで色んな男性ユーザーさんの話を聞いてきましたが

皆さん本当に色々な悩みを抱えているし

1人で溜め込んでいるんだな~としみじみ思います。

 

私自信もあんまり友達や他の人に

自分自身のストレスやイライラを話さないタイプなのですが

それはそれで自分の中に溜めてしまうので

気づいた時にはしんどくなってしまってる事が多いです。

 

1人で解決する事もあれば解決出来ない事もあるし

どうにかして発散させないと苦しくなるので

1人で飲みに行ったり

旅行に行ったりした事もあります(*´∀`*)

 

まず!!

ストレスを溜めないように、イライラしないようにするには

どうしたらいいでしょうか・・・

 

◆食べ物でイライラを解消する◆

◆カルシウム

昔から、「カルシウムが足りないと怒りっぽくなる」

と言われていますが、それは本当です。

カルシウムによって、感情をうまくコントロールできるようになります。

カルシウムが多く含まれているものはチーズ、牛乳、ごまです。

 

◆ビタミンC

ビタミンCも怒りを抑えるのに有効です。

キウイ、イチゴ、ブロッコリーに多く含まれています。

ちなみに、イチゴ5粒で、1日の必要摂取量を摂取できるようです。

また、どうしても補いきれない分はサプリメントで補完しましょう

 

 

◆読書をする◆

わずか6分間の読書で音楽や散歩より高い

ストレス解消効果があることが研究結果で明らかに。

読書などの知的刺激のある活動をする人ほど

アルツハイマー病にかかるリスクが低くなります。

 

◆声を出す◆

大声を出すのが一番すっきりしますが

とにかく声を出すだけでもストレス発散になります。

たまには長電話をしてみたり

一人でカラオケボックスに入ってみるのもおすすめです。

 

◆感情に素直になる◆

◎涙を流す

涙を流すと感情が解放されていくことは、 科学的にも実証されています。

涙を流すことで、リラックスを促す副交感神経が働くこと

すっきりして落ち着きを取り戻す作用の

脳内ホルモン「エンドルフィン」の作用が認められています。

 

◎お笑い番組を見る

どんなに些細なことでもお腹のそこから笑うのはストレス解消になります。

思い出し笑いでくすくす笑うのでも

好きなお笑い番組で爆発したように笑うのでもOK。

 

 

◆色でリラックスする◆

☆緑色☆

・ストレスを解放して爽やかな気持ちを促す

・情緒不安定にさせるその負の感情を解放

・気をはりつめたことによる頭痛を解放

 

☆青色☆

・血圧を抑え、感情の興奮を鎮めてくれる

・意識を自分の内面に向け、気持ちを集中させる効果

 

 

ストレスが溜まる様な事が無いのが一番ですが

もし溜まりそう!と思った場合は

上記のような対処も実践してみて下さいね(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。