店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

歩合制 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

お仕事されてる

みなさん今、お給料はいただいていますか?

ニートや専業主婦の方以外は基本的に

雇われのお仕事をしてお給料を頂いている方がほとんどだと思います。

自営業や完全歩合制の方はごく少数だと思います☆

 

そんなお給料のことで思うことがあるんですが

 

営業職や飲み屋などでもない限り

あまりインセンティブというのはなくて

みなさん大体毎月同じ給料で上下すること無く

生活をしておられると思います。

 

意図しない出費などがあった場合

貯金を切り崩したりすると思いますが

月の給料は固定なので補填することは難しいです

何が言いたいかと言いますと・・・

あちゃ~今月は使いすぎちゃったな(;´∀`)

欲しいものも買ったし、外食も多かった・・・

そんなとき、、、

 

頑張って働いて成果を残して

それで来月の給料を上げて

使いすぎた分を補填するぞー(*´∀`)!!

 

みたいなことができるのってよくないですか?

 

頑張っても頑張らなくてもお給料は同じより・・・

 

仕事ができるテキパキしてるあの同期と

仕事ができずにノロノロしてるあの同期と

どんだけ結果を残しても来月の給料は同じ

それってなんか悲しいですよね・・・(;´Д`)

 

稼ぎたいなら頑張ればいい!!

そんな当たり前のことを当たり前に実現できる

そこにライブチャットの良さがあるんです!!!!

 

やればやった分だけ評価されるし

そのままお給料に直結(*´∀`*)

 

イメージはとしては、

会社から頂く「お給料」というものではないですね

 

自分で自ら働いて、稼ぎ出す

あなたが社長の会社を経営しているようなものです♪♪

完全歩合制

というシステムの中では

努力が正当に評価されます(●´ω`●)

 

頑張ったら確実に稼げるし

稼ぎたければ頑張ればいい

お給料をもらえるのをただ待つだけではなく

自分で積極的に能動的に稼ぎにいける

それこそライブチャットの1番の魅力かもしれません(*´ω`*)

 

あなたも自分の「稼げる」可能性を

ここで試してみませんか?(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。