店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

標準体重 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

昨日はぽっちゃり女子についてのブログを書きましたが

ダイエットは女の子の永遠の課題みたいになっていますが!!

もちろんわたくし、浜崎も課題にしておりますが(; ・`ω・´)!!!

 

周りに全然太ってないのに「太っちゃった~~」とか

全然細いのに「私デブだから~~」とか言う女の子はいませんか??

日本人の女の子達はダイエットに関して敏感過ぎる所もあると思います。

外国の方はグラマ~な方もいっぱいいますもんね(*´ω`*)

 

体重には【標準体重】【美容体重】【モデル体重】があります。

ダイエットしている人のほとんどが【モデル体重】を目指しているんだと思いますし

もうすでにモデル体重な子でも、もっと細くもっと細くなろうと目指しているのかも

しれませんが、調べてみると以外に標準体重で太ってなかったりするんですよ??

 

調べてみたので自分と見比べて見て下さい(*´ω`*)

【身長】【標準体重】【美容体重】【モデル体重】【ちょい肥満体重】

145cm  46.3  42.1  37.9  50.9

147センチ  47.5  43.2  38.9  52.3

150センチ  49.5  45.0  40.5  54.5

152センチ  50.8  46.2  41.6  55.9

155センチ  52.9  48.1  43.3  58.1

157センチ  54.2  49.3  44.4  59.7

160センチ  56.3  51.2  46.1  62.0

162センチ  57.7  52.5  47.2  63.5

165センチ  59.9  54.5  49.1  65.9

167センチ  61.4  55.8  50.2  67.5

170センチ  63.6  57.8  52.1  69.9

172センチ  65.1  59.2  53.3  71.6

175センチ  67.4  61.3  55.1  74.1

 

自分の体重と比べてどうでしたか??

以外に太ってないかも私!!

って思った方も少なくないと思います(〃∇〃)

もしダイエット中の方は、この一覧を見て

私標準だったしダイエットしなくていっか!!と気を抜きすぎてしまうと

ちょい肥満体重になってしまうかもしれないので気をつけて下さいね☆笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。