店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

朝からみんなで  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは^^

朝から女の子に呼び出されて

なにかと思って事務所にいったら

ぜんっぜん大したことない用事で

少し騙されたような気がしました(笑)

 

さみしくて呼んでくれたのかなと思うと

かわいいなぁとは思うのですが

さも緊急みたいな雰囲気を出して

焦らされるのだけはやめてください(笑)

#####################

今日は朝からそんなこんなで

お店の女の子に呼ばれてお店にいきました

ずっと異性の相談を受けていたのですが

ふむふむと聞いていると良い時間になっていて

朝出勤の女の子もお店にやってきました^^

朝に来た子は化粧などの用意をしながら

私も事務作業などをしながら話を聞いていると

なぜか仕事前なのにやけに盛り上がってしまい

朝から謎に仕事終わりムード(笑)

みんな仕事終わりにプライベートの話題で

盛り上がるということはよくあるのですが

仕事前にこんな感じになるのは珍しいですね!

結局、夜からいた仕事終わりの女の子も

ダラダラしながら、帰りたくない~

とか言い出してしまうし

無駄に昼前に出前をとってみんなで食事タイム

仲良しですごくいいなと思いました\(^o^)/

しかーし!

職場はあくまで、仕事をする場所です♪

休憩時間と仕事時間をしっかりと

メリハリをつけて働くことで

自分の売上は確保しつつ

楽しい時間も過ごしてもらえたら・・・と思います

ライブチャットは時給制ではないので

ただお仕事をこなせばOKというものではありません

しっかりとした時間に、きちんと働く

そういう自分を制する意識がとても大切になりますよ♪

とはいえ、どうしてもしんどいとき

プライベートで嫌なことがあったときなどは

頭でわかっていても気分は乗らないもの・・・><

そんな辛いときには私たちマネージャーが

しっかりと相談に乗ってさしあげます(*´ω`*)

解決策がみつからないようなことでも

話をするだけで少しは楽になれるかもしれないし

嫌なこと、困ったことがあれば

いつでも相談してきてくださいね\(^o^)/

私たちは常に悩める女性の味方でありたいと思います☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。