店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

最近のアフター(笑)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー☆

最近、枕を変えてみたんですが

 

なんだろう・・・

合ってない気がするんですよね

 

うつぶせ寝用の枕ということで、

スマホの使いすぎで丸まっている背中を伸ばして

ストレッチみたいになる枕・・・

とりあえずまだ固くて高いので

早く馴染んでほしいです。。。

*******************

最近のアフター、、、

私は仕事が夕方か夜には終わるんですが

この頃は仕事を終わった女の子や

仕事前に早めにきた女の子に

やたらとご飯に誘われます(´・ω・`)

とても嬉しいことではあるんですが

さすがに女の子とご飯にいくなら

私が出すことが多いですし

ご飯に誘うフリをして

たかられているのではないかと・・・(笑)

みんな、おごってなんて言わないんですが

ご飯に誘われるとおごらないといけない

そんな気がしてならないんです←

最近いったところでいうと

近くのステーキハウス×2回

近くの焼き鳥屋さん×2回

マクドナルド×2回

朝マック×3回

近くのラーメン屋さん×1回

なかなかの出費ですねえ(笑)

楽しいし、女の子も喜んでくれるので

いってよかったなーと思うのですが

経費は下りないし、自腹なので

どんどんダメージがきます(笑)

ただ、外食もたまにはよくて

職場で話をすることも大事ですが

外で話すほうが気持ちも軽くなりますし

本音や深い話が聞けることも☆

仕事以外の悩みや考えていること

その子の昔の話なども聞けるので

ルーツや普段考えていることがわかったり

おもしろいな~と思うと同時に

マネジメントにも活かせるので◎です\(^o^)/

もし新人さんが入ってきたときは

ぜひ一緒にご飯にいきたいですね♪

私たちのお店のことも知ってほしいですし

あなたのこともいっぱい知りたいです☆

 

お互いのことを知っているというのは

仕事をする上でとても重要で

何も知らないよりも、きっと上手くいきます♪

そんなプライベートまで干渉されたくない!

という方も大丈夫(*^^*)

プライベートまで把握するというよりも

まずは、あなたの価値観を知りたいのです♪

たくさんいろんなお話をしましょーね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。