店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

断捨離 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

今日のタイトルにもありますが

断捨離

私、初めて断捨離って言葉を聞いた時

仏教用語か何かと思いました(;´∀`)

漢字も読めなかったし笑

※実際にそうかもしれまんせんがw

なんだそれ~~てな感じですよねw

 

元々捨てられない性分なので

家にはたくさんの服が溢れており

古い服などもクローゼットの奥に眠ったまんま・・・(;´∀`)

 

もう着ないのなら捨てればいいのに

また着るかも~とか、誰かにあげたらいいかな~とか

なかなか捨てれない人間でした。。。(;´∀`)

 

でも整理整頓は比較的得意なほうなので

なんとかクローゼットにしまえさえすれば捨てなくてもいいし

上手く詰め込んじゃえ~みたいな(*´∀`*)笑

整理整頓と決心するまでは物を放置してしまって

気づけばパンパン(゚∀゚)笑

 

みなさんは整理整頓も断捨離も

ちゃんとできる人ですかー???

決断力がある方がやっぱりかっこよくて

魅力的にみえますもんね(*´ω`*)

 

お店にも、意外と物が溢れています☆

衣装はどんどん増えていっていい事なのですが

その他のものが・・・

みんながいろいろ買ってくるので

ついつい物が増えてしまいます(笑)

 

だって、他の人が買ったものを

勝手に断捨離はできないし

捨てるよ~てゆっても

「置いといてよお~」

てゆわれちゃうし、、、(;´∀`)

結局増え続けてしまうんですよね(笑)

 

例えば、好きなキャラクターのグッズ・ぬいぐるみとか

何かでもらった景品や・・・

お土産・・・

みんながこのお店を自分の家のように

居心地よく使ってくれることが嬉しいし

愛着をもってくれているのがめっちゃ伝わって

嬉しいのは嬉しいんですけどね~

 

よし!!!!

明日から断捨離習慣をはじめよう!!!

女の子に確認して「どうしようかな~」ってなるのはすぐ捨てる!!!

これ読んでる店の女の子!!

覚悟しておいて下さい(*´ω`*)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。