店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

手洗い #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

今日から2月に入りましたね(*´ω`*)

もう本当に大阪はどこに行ってもマスクが売ってなぁい(;´Д`)

恐ろしいコロナウイルス感染症・・・

大阪駅は海外からの観光客だらけなので絶対にマスクが必須です(;´Д`)

でも今の時期はまだまだ寒いし、乾燥しているので

コロナウイルスはもちろんの事、インフルエンザや風邪にも注意しないといけません。

でも今日は改めてコロナウイルス等の自分で出来る最低限の予防法

手洗いについて書いておきます!!

コロナウイルスはインフルエンザや風邪と同様にせきやくしゃみなどの飛沫で感染します。

 

WHOが推奨している予防法や感染を広げない対策は

一般的な感染症対策と同様に、「手洗い」「マスク」です。

 

このうち「手洗い」は、石けんと流水で、少なくとも20秒間

指の間や爪の隙間などもしっかりと洗います。

また、手洗いができない場合はアルコールなどの消毒薬で手をしっかりと消毒することも効果的です。

 

手についたウイルスは目や口、それに鼻などから入ってきます。

手をしっかり洗うまでは顔を触らないようにしてください。

 

◆まず、ハンドソープをたっぷり使い、指1本1本まで丁寧にこすること。

◆手首もしっかり洗い、最後まで泡が残っているくらいがせっけんの量の目安です。

◆洗い流すのは、水でもお湯でも構いません。

◆ペーパータオルで手を拭き、レバーに直接触れずに水を止めるのがとくにおすすめです。

 

◆そして手が洗えないときはアルコール消毒を。

◆ポイントはアルコールの量。ポンプを最後まで押し下げます。

◆ジェルタイプの場合は1回で出る分量が少ないことも。複数回押して調節します。

◆手洗い同様の手順で、指先から手首までアルコールをしっかりと行き渡らせます。

 

これらは自分自身で毎日心がけて出来る予防策です!!

自分の為にも周りの人達の為にも欠かさず実行しましょう(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。