店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

感情移入 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

わたくし、浜崎、かなり涙腺が弱いんですよ・・・・・・Σ(´∀`;)

泣き虫とは違うのかもしれませんが、すぐ泣く・・・笑

 

このブログを読んでくれている方は私を見たことない人ばかりだと思うのですが

しっかりしてそう!とかサバサバしてそう!とか言われるタイプなんですよね・・・

あんまり泣かないタイプと思ってる人の方が多いと思います・・・

ですが・・・

とにかく感動しぃ!!!笑

とにかく涙腺が弱い!!

映画やドラマですぐ泣いちゃう系の人です・・・(´;ω;`)笑

感動ものの映画を見に行った時に最短上映開始15分で泣きはじめた事があります・・・

一緒に行った友達に「え?泣くシーンあった?」って突っ込まれながら

そのまま終わりまで泣き続けるという・・・(`;ω;´)笑

涙腺崩壊ってこの事か!!!って思うくらい泣きます・・・笑

映画が終わった時には、ほぼスッピンになっていますΣ(´∀`;)笑

 

かなり感情移入しやすいタイプなんですねΣ(・∀・;)

そして年齢を重ねるにつれて、涙腺がさらに弱くなってる気がする・・・

 

感情移入しやすいって事は感受性が強いって事らしいのですが

感受性が高い人は

人情家として見られる

・気配り上手でサービス業に向いている

・困った人を助けることができる

等いい部分を兼ねている人も多いそうです(*´ω`*)

 

ですが逆にマイナスな部分もあるそうで

・感受性が豊かな人は傷つきやすい

・マイナスの感情を受け取るクセに注意しなければならない

・情に流されて自分を守れないこともある

 

感受性を抑えるコツ

・事実と思い込みを分ける

・感情を客観的に眺めてみる

・感情を操作せず観察してみる

等、対処法があるくらいなので要注意でもありますよね・・・

 

私みたいに感受性が強い方はほどほどにしておいた方が

いいかもしれませんねΣ(´∀`;)笑

自分でコントロールするのは難しいかもしれませんが

考え過ぎず・・・泣きすぎない様に・・・気を付けましょう(ノ´∀`*)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。