店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

当ブログの意義  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

 

こんにちはー(●´ω`●)

 

今日は女の子の朝の出勤がなかったので

出社してからすぐに全体に掃除機をかけました

 

朝から掃除ができると気持ちがいいですね~

 

女の子が来てしまうと掃除機の音がうるさくて

なかなか掃除ができなくなるので

のんびり1人営業というのもたまにはいいですね

 

とは言いつつも

 

あんまりいつも1人だと寂しくなるので

実際はどんどん出勤してきてほしいです(*´Д`)

 

 

 

 

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

 

 

 

 

ROYAL梅田店は、毎日欠かさずに1記事は

更新していくことを日課にしていて

自分自身に課しています\(^o^)/

 

 

 

正直なところ・・・

 

そんなおもしろいブログでもないし

 

なんでそんな毎日更新してるの?

誰か読んでくれてるの?(笑)

 

と思われる方も多いかと思います←

 

 

 

 

この毎日のブログの

本来の目的としまして・・・

 

●ライブチャットについてお伝えする

●ROYAL梅田店について紹介する

●求人の窓口になる

 

こういったものがあります☆

 

 

 

その中で、、、

 

ライブチャットとROYAL梅田店

についてのお話をメインで書きたいのですが

 

如何せんネタに限界がありまして・・・

毎日更新しようと思いますと

どうしても被り被りになるわけです><

 

 

ですので、チャットとは関係のない

大田の日常や、コスメなどの情報を

織り交ぜて更新していくようになりました(*´ω`*)

 

 

 

ROYALの情報としましても

働いてくれている女の子のことや

こんなイベントを開催して遊びにいったよ~

 

というのをもっとUPしたいのが本音なのですが

どうしてもこのブログは男性ユーザーにも

目につくものでありますから

身バレ・所属バレを防ぐためにも

あまりオープンに更新することができません(´;ω;`)

 

 

 

いろんなテーマの内容が混在しておりますので

 

チャットのことが知りたい方はチャットの記事を探して

ROYALのことが知りたい方はROYALの記事を探して

 

それぞれのご興味のあるブログをこの中から

チョイスして読んでいただければ幸いです☆

 

 

 

ブログだけではなかなか伝わらない

お店や女の子の実際の雰囲気など

まずは面接・体験にお越しいただいて

そこで実際に掴み取ってみませんか?

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。