店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

引っ越し #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ^^

もう3月も下旬に突入しましたね~

別れの季節ということもあり

学校を卒業したり、就職だったり、転勤だったり

いろんな別れがある季節ですね☆

 

これから新生活が始まって

ちょっと落ち着いてきたときくらいに

何か新しい仕事か副業を始めたいな~

そう思ってライブチャットへの求人連絡が増えて

こちらも忙しくなるんだと思います\(^o^)/

 

早くもっと暖かくなってほしいな~♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今日は引っ越しということで・・・

 

この3月は1年でもっとも引っ越し業者が

忙しくなる時期だと思います☆

 

みんな4月から新生活が始まりますので

それまでに引っ越しを済ませたい・・・

なのでこの3月が1番忙しくなりますよね

 

2月とかあまりに早く引っ越ししすぎると

家賃がその分、早くかかってきますので

やっぱりみんななるべくギリギリが良い・・・

中には転勤が1週間前に言い渡されて

会社への忠誠心を試される・・・

なんてこともあるみたいですね(笑)

 

そんな忙しい引っ越しシーズンは

業者さんも大儲け!!♪

 

そりゃ忙しいので高い金額払ってもらわなければ

従業員が疲弊するだけで利益になりませんからね

通常の時期と比べて4~5倍になることもあれば

1.5倍、2倍は当たり前らしいです。。。

 

そんな高い金額を払ってでも

みんなその時期ではないと引っ越しできなかったり

融通の利かせられない方は大変だなあと思います

 

例えば、、、

大学の後期試験を受けていて合格発表されたのが

3月の中旬で、急いで大学の側に下宿先を借りた。

でもその部屋に荷持を持っていくのに引越し代が50万円!

4月から学校が始まるから引っ越しは今じゃないとダメ。。。

こんな状況がありうるわけですね><

わざわざこんな時期に引っ越さなくても

少し週をズラすだけで、金額は大きく変わってきます☆

 

もしお急ぎでないならば、時期をズラすこと

もしくは、個人で大きなワンボックスカーを借りて

セルフで引っ越ししちゃうのが賢いかもしれませんね(●´ω`●)

 

何事も、ご利用は計画的にいけたらいいですね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。