店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

引っ越し #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

ROYALに所属している女の子のほとんどが

ROYALで稼ぎはじめてから家の引っ越しをしています!!

実家から自立した子も多いです!!

=イコール!!

それだけ稼げているって事なんですよ!!

 

以前より広い家、以前より駅チカな家、事務所から近い家

にみんな引っ越ししています♪

 

今住んでいる家狭くてイヤだ~(;´Д`)

駅から遠くてイヤだ~(;´Д`)

引っ越ししたいけど、お金がない~(;´Д`)って子はいませんか??

 

もし引っ越ししたら、こんな部屋が良いな~って

人それぞれ色んな願望があると思います(*´∀`*)

 

ココはこうじゃなきゃ嫌だ(~_~メ)

ってこだわりがある人もいると思います。

 

私の場合はですね。。。笑

 

その① 水回りが広くて綺麗(洗面台、トイレ、お風呂)

その② カウンターキッチン

その③ ペット可

その④ 3階以上

その⑤ 駅から徒歩5分圏内

その⑥ 収納が多い

その⑦スーパーが近い

その⑧築年数が5年以内

などなど・・・

言い出したらキリがないですね(;´∀`)

 

でも、これだけは譲れないってのは

やっぱり【お風呂】の広さ!!笑

足を伸ばして入れないとやだ!!!笑

 

考えれば考えるほど色々と願望が出てきてしまいますね。。。

皆さんは今、自分が住んでいる家に満足していますか??

 

世間の20代社会人女性の1人暮らしの家賃の平均を調べてみました。

 

 

えええ(゚∀゚)安くないですか??

大阪市内では、なかなか5・6万だとなかなか狭めの家になってしまう気が・・・

なんですがね・・・(/ω\)

ROYALで働いている子達の家賃の平均は・・・

ぶっちゃけ。。。もっと上です。。。

梅田近辺だと買い物もどこでも出来るしスーパーもコンビニもたくさんあるし

かなり便利ですよね(´vωv`*)

 

最近も近々広い家に引っ越ししたいな~って子が居て

仕事の休憩中にみんなで賃貸のサイトを見て

盛り上がったりしていました(*´ω`*)

 

ROYALで頑張って働けば

自分の理想の部屋に引っ越しも出来てしまいますよ(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。