店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

平成最後の・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございますー^^

急に無性に麻婆豆腐が食べたい。。。

お昼に食べにいくか??

・・・いや、わざわざそんな

夕飯に作るか??

・・・そのときまで麻婆豆腐の気分かな

うーーーん

コンビニの麻婆豆腐丼でも買おうかな(笑)

********************

みなさーん

平成最後の・・・

平成最後の、ポッキーの日ですよー☆

わざわざ普段からポッキーって買いませんが

みなさんはよく食べますか???

なんかみんなで集まるときなどに

パーティお菓子としてのイメージがあって

普段から、「あ、ポッキー食べたい!」

とはならない大田です(笑)

ポッキー&プリッツの日として

11月11日は有名ですが

ほんとに言ったもん勝ちだな~と(ノ´∀`*)

別に、棒みたいな形なんだったら

11月11日は・・・

焼き鳥の日!

みんなで串に刺さった焼き鳥を食べよう!

で、あったり

ロウソクの日!!

みんなで節電してロウソクで生活しよう!

で、あったり、なんでもいいわけですよね☆

うまくブランディングしたな~と感服です^^

もともとバレンタインデーのチョコだって

日本のお菓子メーカーが始めた習わしで

昔からの伝統とかでもないわけですし

ある意味、日本文化を創造したわけです

すごいな~と思う半面

何か自分もできるんじゃないかという

おもしろさみたいなものも感じませんか??

言うなれば、ライブチャットだって

最初はみんな知らなかったわけです

ですが、今ではこうやって

高収入バイトの一角として広く認知され

時代を築き上げているわけです♪

ビジネス以外でも、文化として

これからどんなものが受け継がれていくか

ムーブメントになるかはわかりませんが

それの発端者が自分になるかもしれないと思うと

とてもワクワクしてきます\(^o^)/

最近はツイッターやインスタグラムなど

一瞬で世界中と繋がることが可能ですから

あなたの投稿が世界を動かす、なんてことも

起こりうるかもしれませんよ☆

バタフライエフェクトとして

まずはあなたが羽音を立てて

羽ばたいてみませんか??♪

誰にだってチャンスはありますよ☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。