店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

子育て☆part.1  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ!

今夜は昨日に引き続き、働く女性に関すること

 

子育て

 

について一緒に考えていきたいと思っています☆

まぁ、子育てとひと口に言いましても

私自身が子育てをしたことがありませんので

ざっくりとした知識になってしまいますが・・・(笑)

子育て、育児にとても興味がありますので

いろんなお話をしたいくらいなんですが

思いついたところから順番にお話をしていこうと思います

 

まず、なんといっても興味があるのが

子育ての「体罰」についてです

 

基本的に体罰はよくないと思いますし

社会的にも体罰をなくそうという動きが

とても活発になってきています

体罰を苦にした生徒の自殺や

非行にはしりがちになることなどから

学校での体罰は淘汰されてきており

逆に、モンペと言われるような

自分の子供のことしか考えれない

上から目線の親御さんが増えてきているようです

私としては、体罰は容認派です

 

というよりも、、、

何が何でも必ずしもダメというわけではなく

時と場合による・・・くらいの感覚かなと思っています

 

もちろんライブチャットにおいては

体罰も何もありまんせんし

言葉もちゃんと伝わるし

他人の痛みのわかる大人には

当然必要のないものだと思います

実際に子育てをされている人たちの中で

体罰はどのように考えられているのかというと

約半数、過半数が子供への体罰を容認する

というデータが示されているんです

 

もちろん、みんなわかっているんですよ?

体罰はダメなことだと。

それでも、、、ということです

そして、子育てをしている親御さんの

約7割が、子育て中に体罰をしたことがある

と回答しているみたいです

「子供の言動にイライラした」

「子育てと仕事と家事の両立ができずに」

そんな回答があったみたいです

みんな追い込まれているんでしょうし

親戚の子供を1日預かるようなものではなく

ずっと寝ても起きても一緒にいると

そりゃイライラすることもあるでしょうし

ノイローゼになってしまう人が出てくることも

仕方ないのかなと思ったりもします

頭ではわかっていても

考えるのと体験するのでは

また全然違ってくるんでしょうね

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。