店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

女子 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

今日から11月に入りましたね(*´∀`)

早いもので2017年もあと2ヶ月となりました(●´ω`●)

11月に入って、そろそろクリスマスどうしよう~とか年越しどうしよう~とか

考えはじめる人もいると思います(*´∀`)

クリスマス一緒に過ごしてくれる彼氏が居ないよ~(´;ω;`)とか

冬は人恋しくなってしまう季節ですよね(*´艸`*)

彼氏が欲しい人は、まず自分を磨くことも大切です☆

合コンや飲み会や出会いの場に行く人へ

【男性は女性のここで判断する❢】

条件を紹介します(*´ω`*)

 

【身だしなみを綺麗にしているか】

・いつもお化粧をしていて服装も小奇麗にしてる

・お化粧や服装など周りの目をちゃんと意識している

・ネイルや手元がキレイに手入れされている

◆美は細部に宿るとも言われるように、身だしなみを整えている女性は

「女子力が高い」ように見えますね。

単にキレイだというだけかもしれませんが、化粧の仕方一つとっても流行はありますから

その流行に乗っているという意味も含まれるかもしれません。

 

【料理が出来るか】

・料理やお菓子作りが出来る人

・自分でお弁当を作っている人

◆男性にとって女性の「女子力」と言えば、まず料理が挙げられるようです。

食事というのは生活の基本であり、最高の楽しみでもあります。

その料理が上手だということは、女性としてかなり魅力的だということでしょう。

家庭的な印象も受けるのかも。

 

【かばんの中に・・・】

・いつもハンカチが入れてある

・ソーイングセットなど常備されている

・かばんの中が整理整頓されている

◆「女子力」というのは、さっとハンカチを差し出すとか、ボタンがとれたジャケットを

ソーイングセットですぐに直してくれるといった「女性らしい」とされる行動のことを言うようです。

バックの中身がごちゃつきがちな方は、日頃から整理整頓を意識すると

女子力アップにつながるかも!

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。