店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

天下の周りもの  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

【お金は天下の回りもの】

と言う言葉があります。

 

言葉の通りお金はグルグル回っています。

水の流れと同じように、止めてしまうと澱んでしまいます。

 

生きているとなんだかお金が入って来るようになる時期がありますが

気付かずにその時に流れを止めてしまう場合が多いです。

 

それはお金が手に入りだした時に

使うのを怖がるようになってしまう事です。

 

「使ってしまったら無くなってしまう・・・」

 

こんな風にお金に対して抱いていると1000万持っていても

1億円持っていても、常に

 

「足りない・・・」

 

という不安に付きまとわれてしまいます。

そうゆう時はどんだけたくさんお金を持っていても満ち足りません。

 

さて!目の前に食事が置いてあります。

あなたはお腹が空いています。

食べてしまったら無くなってしまいますが

あなたは食べずに我慢し続ける事が出来るでしょうか??

 

お腹が空いていると食べなければフラフラになります。

明日の為に置いておくことも出来ますが

1年先の為に食事を置いておくことは出来ませんよね??

 

お金は確かに食事では無いので1年先でも置いておくことが出来ますが

人生は自分の思っているような道のりではありません。

 

「あの為にお金を残しておこう。

なにかあった時の為に使わないでおこう」

 

未来に対して漠然とした理由でお金を溜め込むと

何かしら使わされる状況になりやすいです。

 

予定していたのと全く違う使い方になってしまうこともあります。

またお金を溜め込む人の側には、必ず浪費する人が寄ってきます。

もちろん逆もしかりです。

 

そして、どんどんお金を使って回している人には

お金やお金儲けの話が舞い込んできて尽きることがありません。

 

大切なのは使ってもお金はなくならず

またどこからか入ってくるというのを知っているということです。

 

しかし「本当に入ってくるのか?入ってくるわけがない。」

と思っている人には残念ながらお金は回ってきません(´;ω;`)

 

お金は素直にお金が入ってくると信じる人にしか

入ってきません

 

だからと言ってこの先ずっと入って来ないわけでもないので

安心して下さい(*´∀`)

 

今は疑っている人も、何かのきっかけでお金が回りだした時に

自分の気持ちの変化に気づけると思います(*´∀`*)

 

ROYALに来ればグルングルン回せるかもしれませんよ??笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。