店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

大阪 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

関西の良いところってどこですか??

 

このブログを呼んでくれている人は大半の人が

現在関西に住んでいる方だとは思いますが

関西の良いところを改めて考えるのも大切です(*´∀`*)

 

私は生まれも育ちも大阪なので、大阪を旅行しよう♪(*´ω`*)

とはなかなかなりませんよね・・・

 

連休を貰えると県外に出たくなるのはしょうがないですよね・・・

 

も大阪の楽しいところってどこだろう??

 

USJに行くのは分かるのですが・・・他には・・・通天閣?大阪城?

 

地方から大阪に旅行に来てる人ってどんなところに行くんでしょうか??

最近は落ち着きましたが、一時期爆買いフィーバーの時は

大阪はかなりの観光客で溢れかえっていましたΣ(´∀`;)

 

爆買いがメインで大阪に来ているんだとは思いますが、

他にはどんな所を観光して帰ってるのか気になっていました(*´艸`*)

 

例えば、ミナミのグリコの前で写真を撮るなんてのは

ものの5分あれば終わってしまうし・・・

 

たこ焼きを食べに行っても15分あれば終わってしまうし・・・

 

その後はどこ観光してるんだろう??っていつも疑問でした。

 

調べてみると基本的に関西に行く=大阪~京都or神戸と関西を回る事で

兵庫、大阪、京都、時々奈良みたいな周り方をする方がほとんどだそうです(*´∀`*)

 

そう言えば先日、東京に向かう新幹線の中で新大阪から一緒に乗った

外国の方の集団が次の京都駅で降りて行ったのはビックリしましたΣ(゚Д゚)!!

大阪~京都の1駅だけで新幹線に乗るなんて(; ・`ω・´)

 

JRの電車を使えばすぐなのに・・・

わざわざ新幹線使うとかリッチ過ぎますよね・・・Σ(・∀・;)笑

 

京都や兵庫まで行くと観光する所はいっぱいあるイメージがあります!!

私も京都や兵庫にはたまに遊びに行きます(*´∀`)

京都はお寺巡りをしたり♪兵庫は淡路島に行ったり♪

でも改めて考えると大阪も探せば良い所いっぱいありますよね!!!

 

もっと大阪の良いところ探してみよう・・・(〃∇〃)

どこか穴場的な場所とかオススメの所とか知っていますか??

 

私は個人的には梅田にあるスカイビルの空中庭園展望台が好きだったりします(●´ω`●)

夜景がめちゃくちゃ綺麗だし、疲れた時とか悩んだ時に行くと

大阪って広いな~日本て広いな~って思って

自分の悩みがちっぽけだな~と思ったりして

また頑張れる気になったりする事もあります(*´Д`)笑

でも夜景は本当に綺麗なので感動しますよ(ノ´∀`*)

 

改めて大阪の良いところを発見するのも楽しそうです(*´∀`*)

大阪は大好きなので、もっと大阪人として胸を張ってないとだめですね(;´∀`)笑

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。