店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

大きな病気??  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわー

この時期になってくるとスギ花粉は

ほぼ収まってきていますが

ヒノキ花粉もきてますし

他の花粉も後ろに控えているし

花粉症持ちにはまだまだつらい季節です><

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

今日のブログは、、、

大きな病気

ということについて考えていきたいと思います☆

 

まず、あなたやあなたの周りに

大きな病気をされた方はいますか??

 

病気は遺伝することも多いですので

例えばよく言われるのが

近親にガンになったとこがある方がいる場合は

自分もガンに注意しないといけない、てことですね

 

他にも心筋梗塞や脳卒中などの血管が詰まる系は

自分も血液や高血圧に注意しないとダメだし

なんとなく病気の傾向というものはあるのかもしれません

もちろんそれ以外でも

突発性の難病や、先天性のものなどありますし

最近では生活習慣病だって

若年性のものもあるみたいですから

普段から気をつけていることはとでも大事☆

 

私の友人も、最近回転性のめまいに襲われて

本当にしんどすぎて、鬱になりそうと言っていました

メニエール病という難病の可能性もあるし

それは若い女性がストレスなどが原因で

なることが多いみたいです><

タッキー&翼の翼くんがメニエール病で

当面の活動を休止しているみたいですが

本当に大変なんだろうなと思います。。。(´;ω;`)

いつ、自分や身内に病魔が襲いかかるのか

そんなことは現代の医学でもわからないし

いつ来るかも知れない大きな病気に備えて

貯金をしておくことってとても大切だと思います☆

もちろん、保険に加入しておいたり

そういう方法だってありますが

自分自身で貯金をしておくことが

1番確実で1番つぶしが利くことなので

いいんじゃないかなと思っています

自分が少しの間、働けなくなっても

一定の貯金があれば安心だし

まさに、備えあれば憂いなし、です☆

 

今こうやって働けるうちに

高時給の仕事でサクサクっと稼いで

貯金を増やしておく、、、

それってすごい効率がいいことだし

賢い選択だと思います(●´ω`●)

ライブチャットは、貯金を増やすには

もってこいだと思いますよ♪♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。