店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

変身 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

チャットレディーでしっかり稼いでいる女の子達は

 

メイクがとても上手です☆

 

映像配信のお仕事になりますから

自分のカメラ映り、メイクのノリというのは非常に大事!!!

 

ここがおろそかになっている子は

思うような結果が出ませんし

 

みんな自分の魅せ方というものを

よく研究してくれています(*´∀`)

 

もちろん世間の他の子たちも

メイクには興味があって

それぞれ努力をされていると思いますが

好きでやっているのや

なんとなくやっているのと

お仕事として捉えているのでは

やっぱりまた感覚が違ってきます(●´ω`●)

 

特にライブチャットでは

直接顔を見られるわけではなく

カメラ、映像越しに映るわけですから

チャット映えするような

チャット用のメイクというものがあります。

 

みんな女の子同士で情報共有し

この方法が良いよ

あそこの化粧品が良いよ

などのやりとりもよく見かけます(*´∀`)

 

もし今あなたが化粧に興味がなかったり

得意じゃなくても大丈夫です(*^^*)

 

みんなと触れ合っていく中で

きっと今まで以上に興味が生まれたり

技術も上達してくはずです(●´ω`●)

 

それによって稼げる金額が

大きく変わると思ったら

きっと努力できるから大丈夫です(*´∀`)

 

なんでもみんな初めては苦手ですし

少しずつ上達していくものですから

心配なんかしなくてもOK(*´ω`*)

みんなからいろんなアドバイスがもらえて

きっと自然にできるようになっています

 

売れている子たちから

売れるメイクを伝授してもらえるのは

ROYALならではのメリットかも(*´∀`)

 

上手に簡単に売れる技術を

盗んでいってくださいね(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。