店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

変身☆  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(ノ´∀`*)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット☆☆☆

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集中!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

夏になったので髪の毛の色を明るくしようか迷っている今日この頃・・・

毎年夏になると明るくしたくなるのはなぜでしょうか・・・(*´艸`*)

この気持ち分かってくれる方いらっしゃいますか??(ノ´∀`*)笑

ネイルも派手な色や柄にもしたくなる・・・☆☆☆

 

夏は気持ちが明るくなってはっちゃけたくなる季節なんですね(〃∇〃)

 

ライブチャットのお仕事はネイルもOK、髪色も何色でも問題ありません!!(*´ェ`*)

もちろんチャットレディーとして人気の出やすい髪色、髪型はありますが

ウィッグをかぶって出演する事が出来るので、いくらでも自分を作り出すことが出来ます(●´ω`●)笑

画面を通して写っているだけなのでウィッグだとばれる事もほとんどありません!!

ウィッグを被ることにより、身バレ防止にもなりますね☆

 

最近したい色は3Dカラー(〃∇〃)

色々なカラーがあって、いまいち何がなんだか分かっていないけど

「3Dカラー」や「外国人風カラー」や「グラデーションカラー」

なにが違うの??(; ・`ω・´)笑

「インナーカラー」や「ツートンカラー」

この違いはなんとなく分かる・・・笑

昔は「ツートンカラー」と「メッシュカラー」てしか言ってなかったのに・・・笑

 

女の子は髪の毛は本当に大事にしなければいけません(。>﹏<。)

私も若かった頃は金髪やメッシュやツートン・・・と

一通り色々髪の毛で遊びまくっていたので常に髪の毛は傷んでいましたΣ(・∀・;)

毎日コテで巻いたりストレートアイロンで伸ばしたり・・・

女の子に生まれてきた以上色々楽しみたいですもんね(´vωv`*)

 

私めっちゃ金髪だけど大丈夫かな・・・バレないかな・・・や

髪の毛緑色なんだけど人気出るかな・・・や

ベリーショートだけど女の子らしくなるかな・・・と悩んでいる方がいたら

心配しないで下さいね(〃∇〃)

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。