店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

地方 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

このブログを見てくれてるって事はほとんどの方が関西の方だとは思うのですが

出身はバラバラだとは思います(*´∀`*)

私はこてこての関西弁です(*´∀`*)

 

女子が話す可愛い方言ランキング(*´∀`*)

 

第1位 「~やで」「~やんな?」などの関西弁

第2位 「~と?」「~やけん」などの博多弁

第3位 「~じゃけん」などの広島弁

第4位 「~してはる」などの京都弁

第5位 「~っちゃ」という四国・北九州などの方言

だそうです(ノ´∀`*)

 

そうなんです!!

チャットでも関西弁を話す女の子かなりうけがいいんですよ(〃∇〃)

チャットはもちろんお話がメインになるので

話す言葉が大事です☆

でもどんな話をしたらいいのか・・・

会話が続くのだろうか・・・

とか色々不安があるとは思うのですが

まず関西弁ってだけで男性ウケがいい!!

関西弁の女の子=話しやすい、ノリがいいってイメージもあるみたいです(*´ω`*)

関西弁を武器にしてみるのもいいんです(*´∀`*)

 

番外編その他の方言色々→

北海道

【なまら=とても、非常に  おっちゃんこ=座る  いずい=痛い  へっへこいた=性交渉したい】

青森県

【じぇんこ=タバコ  もぐ1本付け=たばこ1本頂戴】

秋田県

【ドデしたー!=びっくりしたー!  んめぁー!=おいしいー!】

岩手県

【そうでがんす=そうです  おへれんせ=お入り下さい】

山形県

【あべ=いこう  めんごい=かわいらしい】

宮城県

【つこ=おっぱい  ばんかけ=デート】

福島県

【にしゃ=あなた  げすめど=肛門】

 

他の方言を見てみると面白いですね(*´∀`*)

でも他県の人から見ると関西弁も面白いんですもんね☆

私は旅行などで地方の方と喋ったりすると

すぐにうつってしまうタイプなんですがΣ(・∀・;)

関西弁に誇りを持って大切に話していこうと思います!!笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。