店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

可愛いを作る #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば

ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL【ロイヤル】梅田店

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

コンニチワ☆

 

この前、小麦粉粘土?のおもちゃで

お店の女の子たちみんなで

いろいろなキャラクターを作って遊びました☆

 

お仕事の休憩中にやったんですが

意外と盛り上がってしまって

休憩時間を少しオーバーしてしまっていました(笑)

 

楽しむのもお仕事もいいバランスで

メリハリをつけてやりたいですね♪(*´ω`*)

さて、今日のブログは

 

自分の容姿に自信がない女の子が

どのようにしてかわいくなっているのか

そのあたりを紐解いていきたいと思います☆

 

まずみなさんに見てほしいのが

あるサイトに載っていた記事・・・

 

容姿に自信がなくても

簡単にかわいくなれる5つの方法

 

についてです(´・ω・`)

 

さっそくみていきますと・・・

 

☆前髪を七三に分ける

★前髪を全部下ろす

☆プルプル唇をリップで演出

★アイプチを使って目元を可愛くする

☆美肌を保つようにする

 

なるほど~

間違いではないんでしょうが

ちょっとアバウトな気もしますね(笑)

 

可愛い子というのは、ほとんどが

自分をより自然にかわいくみせるコツを

よくよく理解しています(*´∀`)

 

自分の一番可愛くみえる角度や

似合う髪型や似合う色など

自分をより深く理解することこそ

可愛いへの第一歩だと考えます☆

そして少しメンタル的な話ですが

 

なりたい自分の顔を毎日想像することで

理想と現実はなかなか一緒になることはなくても

理想と現実のギャップを知ることができて

少しずつ理想に寄っていくとのことです♪

 

女の子はみんな可愛くなりたいと思っていて

それぞれいろんな努力をしています(/ω\)

 

YOUTUBEでメイクアップ動画をみたり

ジムで汗を流して運動したり

食事制限でダイエットしたり

雑誌を読んで流行の服を勉強したり

ただ、何をするにも大体が

 

¥お金が絡んでくるのもまた事実です¥

 

最新のメイク道具・コスメもお金がかかる

ジムも月謝がかかる

食事制限で使うサプリや酵素もお金がかかる

雑誌を読んでも服を買うのにお金がかかる

 

かわいいを作るにはお金も必要なんです(TдT)

 

ライブチャットでお金をかせぐことで

かわいい自分に近づいてみませんか??

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。