店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

参上だぜ! #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子に変わって!!!

 

今日は

ROYAL大阪店に所属しています、現役チャットレディーのエナです(*´ω`*)

 

私はまだチャットレディーを初めて半年ほどですが

毎日楽しくお仕事させて貰っています(*´∀`*)

 

菜穂子さんが事務所でブログを書いているのを横で見ながら休憩してたら

「ジュースおごるからエナちゃんも書いてみぃへん~??(〃ω〃)」

と頼まれて、まんまとジュースにやられましたΣ(´∀`;)www

私はまだまだ新人ですが、お店の先輩達に

すごく良くしてもらっています(*´∀`*)

 

先輩はみんな本当に優しい方ばかりで、菜穂さんも凄く優しくて

たくさんアドバイス貰ったりして

毎日毎日成長出来ていると思います☆

 

私は実は以前は夜のお仕事をしていました。

キャバ嬢でした(;´∀`)笑

 

毎日お酒飲んで毎日ただの酔っ払いでした。。(;・∀・)

でも元々お酒がそんなに好きでは無かったので

その仕事が正直辛くて辛くて、、、Σ(´∀`;)

 

でもいいお給料を貰っていたので

仕事を辞めるのももったいないな~と悩みながら仕事をしてた時に

友達から教えて貰ったのがチャットレディーでした(*´ω`*)

 

お酒も飲むことないしアフターや同伴も無くて

パソコンの前に座ってるだけで高収入を貰える仕事だと聞かされて☆

 

最初は絶対そんなに貰えないと思って騙されたつもりで

面接に来てみました(*´∀`*)

 

このブログ読まれちゃったら菜穂さんにバレちゃうけど・・・

正直最初は高収入って・・・

全く信じてなかったです・・・www

 

でもいざ働いてみると・・・

マイクを使って男の方とお話するだけで

本当に高収入が貰えてしまうのです(ノ´∀`*)

 

ぶっちゃけて言うと!!!

キャバクラ時代のお給料より倍以上は稼げてる!!www

 

時給も月給も倍以上です!!!

今現在、イヤイヤ夜のお仕事してる子達

み~んなチャットレディーすればいいのにってくらいまで思っています☆

 

梅田やミナミ歩いてると立ってるキャッチの女の子見るたびに

ROYAL来たらいいのになぁ~

ナンパ?スカウト?しよかな~って思うw

 

大げさじゃなくほんまに(*´ω`*)

 

やっぱりチャットレディーもしっかりしたお仕事なので

しんどい時もあるし悩む時もあるけど

周りの皆がすぐに気付いてくれて

すぐに解決もしてくれます(*^▽^*)

 

休憩時間にはプライベートトークや恋愛トークで盛り上がる事も多々あります(ノ´∀`*)

 

キャバクラ時代って正直女の子同士が皆ライバルで

お客さんの取り合いだったりがあって店内は少しピリピリしてたりする事もあって。。

なかなか気まずい時もあったけど

でもこの仕事は女の子ばかりだけど

仕事中は個々で個室に入ってるし

お客さんの取り合いとか一切無いし

全くいざこざが無いのが本当に良いと思います(*´ω`*)

 

本当にアットホームな職場だと思います☆

出勤前や終わった後にご飯に行ったり買い物に行ったり♪

毎日楽しく仕事出来て、なおかつ良いお給料も貰えて♪

すごく素敵なお仕事だと思います☆

 

エナはこれからも登場するのでチャットレディーのお仕事の

良いところをいっぱいお伝えしていきます(∩´∀`)∩ワーイ

エナでしたぁ❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。